2016年9月20日 (火)

ビーズで王冠を作りました(*'ω'*)

こんにちわ(≧▽≦)

 

連日、申し訳ありませんが。。。。

キルト展の宣伝をさせていただきます><;

 

【野村幸子のフレンドキルト展】

 

2016年9月29日(木)~10月4日(火)までの1週間です^^

 

時間・・・・・10:00~19:00(最終日は17:00まで)

 

会場・・・・・道新ギャラリーA・B室

 

       札幌市中央区大通り3丁目6 北海道新聞社 北1条館1階 道新プラザ内

 

 

 

私も作品を出しますが、野村先生や他のたくさんの方の素敵な作品を

 

ぜひ見ていただきたいです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キルト展用に作ったクリスマスツリーのヘッドに飾ろうと思って

ビーズで王冠を作りましたぁ~(≧▽≦)

Rimg1398_2


Rimg1403


Rimg1405_2


クリスマスツリーが完成したら紹介しますね☆彡

| | コメント (0)

2016年9月16日 (金)

パッチワーク: ハウスでミニタペ作りまーす♪

こんにちわ(≧▽≦)

連日、申し訳ありませんが。。。。

キルト展の宣伝をさせていただきます><;

【野村幸子のフレンドキルト展】

 

2016年9月29日(木)~10月4日(火)までの1週間です^^

時間・・・・・10:00~19:00(最終日は17:00まで)

会場・・・・・道新ギャラリーA・B室

       札幌市中央区大通り3丁目6 北海道新聞社 北1条館1階 道新プラザ内

 

 

私も作品を出しますが、野村先生や他のたくさんの方の素敵な作品を

ぜひ見ていただきたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、キルト展にと予定していた作品が一応完成したので

新たにミニタペを作りまーす♪

少し前にデザインした「ハウス」を使います☆

Rimg1396


デザインだけして、使ってないのが結構あるんですけど

こうして形になるのは、やっぱりうれしいです(≧▽≦)

久し振りにステンシルもしようかなぁ~と思っています♪

| | コメント (0)

2016年9月14日 (水)

キルト展に向けて。。。作品いくつか完成☆

こんにちわ(≧▽≦)

まずは、9月29日から始まるキルト展のお知らせです♪

【野村幸子のフレンドキルト展】

 

2016年9月29日(木)~10月4日(火)までの1週間です^^

 

時間・・・・・10:00~19:00(最終日は17:00まで)

 

会場・・・・・道新ギャラリーA・B室

 

       札幌市中央区大通り3丁目6 北海道新聞社 北1条館1階 道新プラザ内

私も作品を出しますが、野村先生や他のたくさんの方の素敵な作品を

 

ぜひ見ていただきたいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、こちらのキルト展に展示する作品がいくつか完成したので、ちょっと紹介します♪

Rimg1387


↑ティコゼとお揃いのティマットです^^

Rimg1389


↑ビーズなどを使ってデコってみました♪

Rimg1391


↑タペストリーも完成しました♪全体の写真は展示会場で撮ってきますね☆

 

期間中、ずっとではないけれど、案内係として私もおりますので

 

見かけたら声をかけてくださいね(´▽`*)

| | コメント (2)

2016年8月26日 (金)

キルト展のお知らせです♪

お久しぶりです♪

早速ですが、9月29日から開かれるキルト展について、お知らせしますね♪

【野村幸子のフレンドキルト展】

2016年9月29日(木)~10月4日(火)までの1週間です^^

時間・・・・・10:00~19:00(最終日は17:00まで)

会場・・・・・道新ギャラリーA・B室

       札幌市中央区大通り3丁目6 北海道新聞社 北1条館1階 道新プラザ内

私も作品を出しますが、野村先生や他のたくさんの方の素敵な作品を

ぜひ見ていただきたいです!

期間中、ずっとではないけれど、案内係として私もおりますので

見かけたら声をかけてくださいね(´▽`*)

| | コメント (2)

2016年4月12日 (火)

クロスステッチのくるみボタン

こんにちわ(≧▽≦)

札幌はこれからとってもいい季節。寒くないし暑くないっ!最高です!w

夏が来る前に、タペストリーのキルティング作業を終わらせようと思って

毎日、チクチクチクチク 頑張っています(≧▽≦)

でも、たまには息抜きも必要! っというわけで・・・w

久し振りに「クロスステッチ」をしてみました~(*ノωノ)

可愛く刺せたので、くるみボタンにしてみましたよ♪

2.5cmのくるみボタンです☆

Rimg1380

Rimg1376


Rimg1375


Rimg1379

楽しいから、いろいろ作りたくなっちゃったなぁw(´▽`*)

あwキルティングをしなくちゃww

| | コメント (2)

«スマホを可愛くしたーいw