« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ラベンダーの収穫

1550  

ラベンダーの収穫時期が近付きました。

去年より株が大きくなったので花も増えましたscissors

今年は二番花を摘まずに花を咲かせようかなぁ~と思っています。

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

ミリオンベルが満開

今年の新色「アプリコット」です。

1555  

いままで育てたことのない色なので、とっても新鮮ですhappy01

来年はいろんな色にチャレンジしてみようかなぁ~

  

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

笑っているみたい♪

最近暑いから、よくこんな顔をしますhappy01

笑っているみたいで可愛いでしょ?bleah

1531    

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

ミニバラが咲きました☆

6月に入って「ミニバラ」が次々に咲いています。

1577   

とっても甘い良い香りがするんですよwink

 

| | コメント (2)

2008年6月25日 (水)

なすの花が咲いたよ♪

昨日までつぼみだった「なす」の花が咲きました。

これで実がなりそうだぞっhappy01scissors

1585   

開花から14日~20日で収穫できるそうですhappy02

  

  

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

虹を見ました☆

夕方、窓の外を見ると、大きな虹が出ていましたhappy02

キレイなアーチで感動ですnote

1582_2 1584    

 

 

 

 

良いもの見たなぁ~

いい事ありそうですgood

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

ミニトマトの花が咲いたョ

ミニトマトの花が咲きましたsun

今年は黄色のミニトマトとフルーツトマトを植えました。

フルーツトマトはトマトとミニトマトの中間くらいの大きさみたいです。

楽しみで~すhappy01うふふ

1566   

  

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

大通公園のバラ

久しぶりにスッキリとした青空sun

大通り公園を通ったら、たくさんのバラが植えてあるのに驚きましたhappy01

名前は分からないけど、とてもキレイheart04

1536 1537

1538   

  

パッチワークのタペストリーが完成したので、やっとガーデニングに専念できますwinkうれしい~

  

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

いちご初収穫♪

美味しそうに赤くなった苺を収穫しましたhappy01

過去最高の出来だと思いますsign03

1522   

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

ネメシア・オーニソガラム満開

今日は風が強く気温も低くてガッカリ。

それでも、近所の小学校で運動会をやっていましたョ~ご苦労様ですdash

  

我が家では「ネメシア」と「オーニソガラム」が満開ですheart04

cloverネメシアclover

1519   

cloverオーニソガラムclover

1528 1530

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »