« 【教材見本】『ソーイングケース』の内ポケット完成 | トップページ | 『タペストリー』の配置案① »

2008年12月27日 (土)

『タペストリー』

2076_2 『タペストリー』の

デザインが決まりました♪

   

「あっ、あれかぁ~」

と気づいた方もいると思いますbleah

配置を決めるために

いくつか布をたって

縫い合わせましたflair

配置は頭で考えるのと

実際に置いてみるのでは

結構印象が違うものですねぇ~coldsweats01sweat01

  

なかなか、気に入った配置に

できません・・・・crying

もう少し、よく考えようと思いますweep

  

    

でも、「なる早」で作って

途中経過もご報告いたしますsmilegood

      

chick chick chick chick penguin chick chick chick chick chick   

昨日、突然思い立ち

ブログ村のランキングに

参加することにしました

これを励みに

楽しく更新を続けていきたいと

思っています

これからも、よろしくお願いいたしますhappy01shine

chick chick chick chick chick chick chick horse chick chick

    

 

|

« 【教材見本】『ソーイングケース』の内ポケット完成 | トップページ | 『タペストリー』の配置案① »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

clover小夏椿さん、こんばんわ~
  
いきなり根雪ですねぇ~snow
昨日、今日は寒くて寒くて
道路もツルツルで歩くのも大変ですdash
  
ブログ村も登録したものの
どうしたら良いのやら
さっぱり分からなくて・・・coldsweats01sweat01
こちらこそ、よろしくお願いしま~すhappy01shine
  

投稿: もも | 2008年12月28日 (日) 18時30分

おはよ~さん♪
凄い雪でしたね~sweat01
あっというまに例年の雪景色になってしまいました。
同じブログ村の住民になったんですね。
これからもよろぴくね~happy01shine

投稿: 小夏椿 | 2008年12月28日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【教材見本】『ソーイングケース』の内ポケット完成 | トップページ | 『タペストリー』の配置案① »