« 『タペストリー』 | トップページ | 『かわいい』が撮れました♪ »

2008年12月28日 (日)

『タペストリー』の配置案①

2078 『タペストリー』

の配置をあれこれ考えていますflair

前回選んだ布にブルー系の布を

2種類加えて

こんな感じで行ってみようかなぁ~

と、並べてみましたhappy01

   

何か、規則を決めて並べてみるのも

面白いかなぁ~とも思っているので

いろいろ試して見ようを思いますgood

      

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple 

いつも、ご訪問ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ブログランキング・にほんブログ村へ    

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple

    

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

 

|

« 『タペストリー』 | トップページ | 『かわいい』が撮れました♪ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

clover小夏椿さん、おはようございます

配置を考え始めると、どんどん迷宮に
入ってしまって、投げ出したくなるんですけど、
今回は、頑張って決めたいと思います!

投稿: もも | 2008年12月29日 (月) 09時25分

ほっこりと暖かい感じのタペストリーが出来上がりそうですね。
せっかちな私は 先を急いで 結果メチャメチャになってしまいそう~coldsweats01
完成が楽しみ~scissors

投稿: 小夏椿 | 2008年12月29日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『タペストリー』 | トップページ | 『かわいい』が撮れました♪ »