« 『マトリョーシカ de ポーチ』その後 | トップページ | 『マトリョーシカ de ポーチ』ちょっと進展 »

2009年1月19日 (月)

『タペストリー』その後・・・ちょっと進展

2157 『タペストリー』

  

配置をいろいろ考えて

こんな感じで行こうかなぁ~

と、つなぎ始めましたぁgood

  

まだまだ道のりは遠いけど

頑張りま~すhappy01scissorsshine 

     

  

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple 

いつも、ご訪問ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ブログランキング・にほんブログ村へ    

      ↑       ↑

ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple

      

   

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

|

« 『マトリョーシカ de ポーチ』その後 | トップページ | 『マトリョーシカ de ポーチ』ちょっと進展 »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverサクラさん、こんばんわ~
  
作りたいものが、
ドンドン浮かんでくるんですねぇ~
うらやましい~happy02 
 
私も次の作品を考えなくちゃっflair 

投稿: ももこ | 2009年1月19日 (月) 22時29分

タペストリーも合間に作っていましたかァ~
色合いは結構悩みますよねェ
こっちかな?そっちかなァ~ なんて!
なんか 五角形見ていたら・・・
あっ!ボール作るかな?
そうだ!ぶどう!と いろいろ 浮かんで~
あああ~ダメダメ!まだだあァ~
なんて ひとり ブツブツ・・・

投稿: サクラ | 2009年1月19日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マトリョーシカ de ポーチ』その後 | トップページ | 『マトリョーシカ de ポーチ』ちょっと進展 »