« 『タペストリー』の地道な作業 | トップページ | 『はさみケース』キルトしました »

2009年2月 4日 (水)

『タペストリー』やり直そうかなぁ~の巻き

2275 頭の中が↑こんな感じ

グチャグチャ~としてますぅ~crying

 

タペストリーの配置が

何となく気に入らなくなってきて

やり直そうかなぁ~と

思いはじめましたcoldsweats01

 

どうしてバシッと決まらないのかなぁ~gawk

想像力が足りんのでしょうか・・・

あぁ~私のバカバカ~poutannoy

  

こうして、時間ばかり過ぎてゆくぅ

でも、やり直しだっflair

配置を替えるだけだから

大きな変更じゃないし、

まだ、傷も浅いってモンさsmile

  

イライラしたときは「色遊び」↓2273

適当に色を合わせて遊ぶんですnote

作品にするわけじゃないし

人に見せるわけでもないから

適当に好きなようにあわせますscissors

「変なの~happy02」とか「これいいかも~lovely」とか

ブツブツ言いながら

そのうち、何にイライラしてたのか

すっかり忘れてしまうから

不思議shine

  

さっ、明日からも頑張ろ~rockdashdash

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ブログランキング・にほんブログ村へ    

      ↑       ↑

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

   

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

  

  

 

 

 

|

« 『タペストリー』の地道な作業 | トップページ | 『はさみケース』キルトしました »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverHI factoryさん、おはよ~ございます

色がズラ~と並ぶのが好きなんです
色鉛筆、色紙、絵の具、布
な~んでもlovely
だから色見本はいつも眺めて楽しんでいます


clover小夏椿さん、おはよ~ございます

あぁ~ホントですねぇ~
ご近所さんなら嬉しい~~note
いつでもお庭訪問できますしねwink

「種蒔き」したいですぅ~lovely
いいんですかぁ??嬉しいheart04
いつも、ありがとうございますhappy02shine
 
雪まつり、いよいよ今日からですshine
これが終われば、春へ一歩近付きますねcherryblossom

投稿: ももこ | 2009年2月 5日 (木) 09時37分

おはよ~sun
ご近所に住んでいたら、
こんな時は一緒にcafe&karaokeでもして
リフレッシュできたのにね~♪
頑張って~rockdash
気分転換にお花の種まきなんてどうですか?
去年自家採種したビオラとデルフィニュームの種、いりませんか?
品種は去年のブログ見てくれているから分かりますよねwink

雪まつり いよいよ開幕しましたね~snow

投稿: 小夏椿 | 2009年2月 5日 (木) 09時00分

煮詰まったときに色合わせ。
素敵な発想でいいですね!見習おうかな(*´∀`*)
色見本ってたくさんあって見てるだけで
気分が落ち着いたり楽しくていいですね★
私も買おうかな~
私は悩んでるときって気付くと勝手に違うこと考えてます(笑)

投稿: HI factory | 2009年2月 5日 (木) 00時45分

clover花文さん、こんばんわ~

私も明日あたりふて寝かもgawksleepy

「色あわせ」楽しいですよ~
一度お試しをshine

投稿: ももこ | 2009年2月 5日 (木) 00時01分

あるある!!よくある!
私は上手くいかない時、ふて寝。何処でも寝られるので(笑)
こんな風に色合わせ遊びもいいね。
色合わせは、どうしても固定観念がでて、パターンが限られてくるしね。
頭の体操にいいよぉ~~~。

投稿: 花文 | 2009年2月 4日 (水) 22時56分

cloverサクラさん、こんばんわ~

悩んじゃってますぅ~coldsweats01
でも、何とか出口にたどり着けそうですscissors
応援ありがとうございますlovely
頑張りますrockdash


cloverRioさん、こんばんわ~

Rioさんの作品、とってもステキですぅ~shine
いつも刺激を受けてますheart04
応援、ありがとうございますlovely


cloverクリモさん、こんばんわ~

ありがとうございますshine
いいものを作ろうと思うから悩むんですよねflair
だから、たくさん悩んで作りたいと思いますrock
応援、ありがとうございますlovely


cloverwakanaさん、こんばんわ~

そうそう、気分転換、必要ですよねぇ~
私も、ガス抜きしながら頑張りますrock
応援、ありがとうございますlovely

投稿: ももこ | 2009年2月 4日 (水) 22時40分

いろいろ考えてみても、どうもしっくりこないとき…
私もありますcoldsweats01
布合わせが浮かばないときは、気分転換に
編み物をしたり、はんこを彫ったり…
やっぱり気分を変えるって、大事ですよね♪
色遊び、楽しそうheart04
タペストリー作り、応援してますね^^ポチ☆

投稿: wakana | 2009年2月 4日 (水) 21時01分

こんばんはhappy01
何だかやり直したくなること、
私もよくあるので、気持ちわかります~coldsweats01
急がばまわれということわざをよく思い出します。別に急いでいるわけではないのですが…(笑)
がんばってくださいねsign01
応援ポチッ!!

投稿: クリモ | 2009年2月 4日 (水) 20時43分

たまにはそんな日もありますよね~。
わかります。

私は自分で「素敵!私って天才!」なんて言って、自分で自分を励まします。(誰も言ってくれないから)笑
ちょっと悲しい図かも・・・。crying

ポチ!!

投稿: Rio | 2009年2月 4日 (水) 20時20分

こんばんわ!happy01
色々悩んでいましたか dash
ワタシも一人でよくブツブツ言ってますよ
皆そうなのね ヨカッタ wink
頑張ってねgood

投稿: サクラ | 2009年2月 4日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『タペストリー』の地道な作業 | トップページ | 『はさみケース』キルトしました »