« **ビオラ**本葉が出てきたよ♪ | トップページ | **ドイリー**編んでみました♪ »

2009年3月29日 (日)

この本買いました!『ドイリーの本』

小さなかぎ針編み ドイリーの本 Book 小さなかぎ針編み ドイリーの本

著者:遠藤 ひろみ
販売元:雄鷄社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

モチーフ編みがしたくなって

この本を買ってみましたscissorsshine

  

明日はこの中から

ひとつ編んでみようと思っていま~すheart04

楽しみだわぁ~lovely

 

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

|

« **ビオラ**本葉が出てきたよ♪ | トップページ | **ドイリー**編んでみました♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cloverstacyさん、こんにちわ

なかなか上手には編めませんが
一枚編んでみましたよ~
ちょっとハマリそうですぅhappy02

投稿: ももこ | 2009年3月30日 (月) 10時21分

こんばんわ★
すごい!こういうのが手作りで編めちゃうなんてホント尊敬しちゃいますhappy02
私はまったく編み物系は×なので・・・coldsweats01

投稿: stacy | 2009年3月29日 (日) 20時41分

cloverクリモさん、こんばんわ

ドイリー初挑戦です!
うまく編めるか、ちと心配sweat01


cloverまねきねこさん、こんばんわ

私も、本が増える一方・・・sweat01
本棚を買うかどうか、ずっと迷ってます(笑)


cloverサクラさん、こんばんわ

苦手いっぱいありますぅ~
「丁寧に作る」が一番苦手ですhappy02sweat01

投稿: ももこ | 2009年3月29日 (日) 19時17分

おつ!今度はモチーフ編みですかhappy01
ワタシも楽しみ~heart04
何でも出来ちゃうんだからぁ~
苦手なことなんてあるのかしらぁ~wink

投稿: サクラ | 2009年3月29日 (日) 10時46分

可愛らしい本bookを見つけましたねっhappy01
まねきねこは編み物本だらけで、眺めて楽しむ時間ばかりで、作る時間が無くなっていますshock
先日の模様替えも、実は本の整理がメインで、書棚も大きめなのを買って貰っちゃいましたcoldsweats01

ももこさんの作品楽しみにしていますねhappy02

投稿: まねきねこ | 2009年3月29日 (日) 10時28分

ドイリーいいですね~happy01
どんな作品ができるのか、楽しみにしてますねheart04

投稿: クリモ | 2009年3月29日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ビオラ**本葉が出てきたよ♪ | トップページ | **ドイリー**編んでみました♪ »