« **弁当男子**今日のお弁当**3月30日 | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**3月31日 »

2009年3月31日 (火)

**ドイリー**今度は難しかったぁ~

200903302149000 **ドイリー**

(サイズは約18cmです)

 

勢いにのって

もう一枚編みました♪

が・・・難しいcrying

 

くさり編みが・・・揃わないsweat01

  

  

難しかったけど

やる気は無くしてないぞーっrock

  

    

今回もこの本downを見て編みましたよ~

小さなかぎ針編み ドイリーの本 Book 小さなかぎ針編み ドイリーの本

著者:遠藤 ひろみ
販売元:雄鷄社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

|

« **弁当男子**今日のお弁当**3月30日 | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**3月31日 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

お〜!?春らしいですね〜!
あみぐるみとかマフラー程度しかやったことないおいらなので、
レース編みとかにはまだ手を出したことがありません。
楽しそうですね〜。おいらもやってみたいなあ。
まだ消しゴムハンコブームなんですけどね。

投稿: ぽんこまる | 2009年4月 1日 (水) 11時35分

cloverかおたろさん、こんにちわ

ホント~?キレイに編めていますぅ?
嬉しいです~何度も編みなおした甲斐がありました♪
自信をもって次の作品に取り掛かりたいと思います!happy02


cloverHI factoryさん、こんにちわ

キレイに見えます?良かったぁ~嬉しいですぅshine
私も今度はコースターくらいの大きさを
編んでみようと思います♪


cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ~
色も気に入っています☆


cloverまねきねこさん、こんにちわ

あて布&スチームアイロンですね!
早速やってみますgood
何度も編みなおして、やっとここまで出来ましたぁ
次は小さめのを編んで見ようと思いますheart04

投稿: ももこ | 2009年4月 1日 (水) 10時45分

春らしい素敵な色ですねcute
こんなに大きいのも、もう編んじゃったなんて、すごいですぅhappy02
こんなに綺麗に編めているのに、向上心旺盛なももこさんは、次にどんなものを編むのでしょう、楽しみぃnote
因みに、編み目が気になるときは、あて布をしてスチームアイロンをかけると、素材にもよりますが気にならなくなったりしますflair

投稿: まねきねこ | 2009年4月 1日 (水) 10時30分

素敵な色ですね…。
模様もきれいです~happy01

投稿: クリモ | 2009年3月31日 (火) 19時12分

大き目のドイリーいいですね!
画像だとすごい綺麗に見えるんですけど・・・

10センチくらいのドイリーなら編んだり
しますけど大きいのって難しそう><

投稿: HI factory | 2009年3月31日 (火) 18時37分

こんばんは~
え~ぜんぜんくさり目きれいですよーshine
私がここまで目をそろえようと思うと
編み目はガチガチ 出来上がりはごわごわになっちゃいますから・・・weep
糸のもとってもいい感じな色合いですね
次回作にも期待していま~すnote

投稿: かおたろ | 2009年3月31日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **弁当男子**今日のお弁当**3月30日 | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**3月31日 »