« **消しゴムはんこ**切手型に切れる「クラフトパンチ」 | トップページ | **タペストリー**輪がつながったぁーーーっ! »

2009年4月21日 (火)

**タペストリー**なかなか進まな~い

23367 **タペストリー**

  

毎日、チクチク頑張ってますョ~scissors

でも、なかなか進まないんだなぁ~wobblysweat02

 

奥に映っている糸(モンリッキー)

廃盤になるそうですねぇ~sad

愛用していたのにぃ

ちょっと残念bearingsweat01

次は何を使おうかなぁ~

  

とりあえず、いくつか買っておこうかなぁshine

  

  

モンリッキー キルト糸/60番/500m巻 モンリッキー キルト糸/60番/500m巻

販売元:Az-net手芸
楽天市場で詳細を確認する

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

|

« **消しゴムはんこ**切手型に切れる「クラフトパンチ」 | トップページ | **タペストリー**輪がつながったぁーーーっ! »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverサクラさん、こんにちわ

そうですね♪もう少し形が見えてきたら
スピードアップできるかも~♪頑張ります☆
モンリッキー残念ですよねぇ~sweat01


cloverまねきねこ、こんにちわ

こちらも昨日から天気悪くてガッカリですぅ~wobbly
まねきねこさんの編み編み作品楽しみです☆


cloverかおたろさん、こんにちわ

チクチク頑張りますよ~!
亀になったりウサギになったりですが(笑)


cloverクリモさん、こんにちわ

私も早く完成を見たいですぅ~
頑張らなくちゃぁ~♪ヨッシャーrockdash


clover花文さん、こんにちわ

そうなんですぅ~花の世話も楽しいのでぇ~
ツイツイ優先しちゃってsweat01

糸、いくつか買っておこうと思います!
ポチありがとうございます♪


投稿: ももこ | 2009年4月22日 (水) 10時08分

複雑な模様のタペストリーだから大変そう~
冬と違って、ガーデニングもあるから、春は何かと忙しいね~。

この糸杯盤に?
愛用してる物がなくなるって、次のものが見つかるまで困るから、とりあえず買いだめしとかなくっちゃね。
村ポチ☆

投稿: 花文 | 2009年4月21日 (火) 22時02分

こんばんわhappy01

細かい作業ですもんね。
なかなか進まないのもわかります…happy01

どんな風に仕上がっていくのか楽しみにしていますので、がんばってくださいねhappy01

投稿: クリモ | 2009年4月21日 (火) 19時52分

なかなか進まなくなること・・・よくありますcoldsweats01
でも毎日チクチク出来るなんてすごいsign01
私は気分が乗らなくなったりスランプに陥ると
数日・・・針も持たなくなります
製作経過楽しみにしていますので
頑張ってくださいね~note

投稿: かおたろ | 2009年4月21日 (火) 17時42分

こんにちは~
こちらは、昨日からcloudrainお天気悪くて、家にこもっている日々ですぅdespair
そんな訳で、まねきねこも少しだけ編み編み始めてしまいましたcoldsweats01
気に入った材料や道具が廃盤になるのは、ちょっとショックですよねshock
まとめ買いしたくなる気持わかりますぅ~smile
チクチク頑張ってくださ~いpaper
楽しみにしていますねっwink

投稿: まねきねこ | 2009年4月21日 (火) 17時28分

頑張ってね!
ちくちく~と始めの頃ってなかなか進まなくてdash
でも だんだん形が見えてくると気分的に
ちがいますよねshine
ん~ん モンリッキーなくなっちゃうの~sweat01
知らなかった 頼まないと~coldsweats01

投稿: サクラ | 2009年4月21日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **消しゴムはんこ**切手型に切れる「クラフトパンチ」 | トップページ | **タペストリー**輪がつながったぁーーーっ! »