« **タペストリー**なかなか進まな~い | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**4月21日・22日 »

2009年4月22日 (水)

**タペストリー**輪がつながったぁーーーっ!

23370 **タペストリー**

 

やっと一つ、輪がつながりましたぁhappy02

タペに苦戦しているのでぇsweat01

息抜きに、小物を作ろうかなぁと

考えていますぅ~scissorsshine

 

ポーチがいいなぁ~happy01shine

これからデザインしてみますgoodshine

   

   

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

|

« **タペストリー**なかなか進まな~い | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**4月21日・22日 »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ~happy02
息抜きって大切ですよねぇ~
まねきねこさんの息抜き用の作品は何ですか??
楽しみです☆


cloverかおたろさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ~happy02
今回のタペは大きくなる予定です♪
大丈夫かなぁ(笑)


cloverサクラさん、こんにちわ

私も早く全体像を見たいんですぅ~
ポーチを作りながら、同時進行しますよ~
お楽しみに♪


cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ~happy02
タペもポーチも頑張って作りま~す♪
お楽しみに~shine


投稿: ももこ | 2009年4月23日 (木) 08時59分

すっご~いですsign03

きれいに輪がつながってますね…。
さすがももこさんですhappy01

息抜きが必要なのもわかる気がします。
このタペストリーの完成も早く見たいですが、
ポーチも楽しみですnote

投稿: クリモ | 2009年4月22日 (水) 20時45分

いやぁ~作っていましたねぇ~happy01
細いライン~それに 色が 部分的に違っていて!
早く 全体を見てみたい気分ですが・・・
ポーチが先!なんですね!ハイ わかりましたcoldsweats01
ぐっと・待っていますぅ~~~~lovely

投稿: サクラ | 2009年4月22日 (水) 17時22分

すごくきれい~shine
こんなふうにつながるんですね~lovely
この輪がいくつもつながるとなると・・・
なかなかの大作sign01
私も適度に息抜きで他のもの作ることよくありますよwink
息抜き作品もなんだか楽しみhappy02

投稿: かおたろ | 2009年4月22日 (水) 14時11分

まぁ~素敵lovely
赤が効いてますねnote
これだけ細かいとなかなか進まないですよねcoldsweats01
すごいなぁ、ももこさんsign03尊敬smile
まねきねこだったらココまで来られないうちに、投げ出しちゃいそうですbearing
息抜きに小物って気持同感ですぅwink
実は、少しずつ始めた編み編みですが、既に息抜き小物に取り掛かり中なんですよぉbleah

投稿: まねきねこ | 2009年4月22日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **タペストリー**なかなか進まな~い | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**4月21日・22日 »