« *中華コーンスープ*と*揚げ鶏のねぎソース* | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**4月6日・7日 »

2009年4月 7日 (火)

**タペストリー**模様が出てきました♪

200904071003000 **タペストリー**

 

模様が出てきましたぁ~

むふふふぅ~heart04

いい感じですgoodshine

 

こういうパターンを繰り返す作品

タペストリーでは初めてなので

とっても新鮮で楽しいですflair

制作スピードもupupアップnotes

と行きたいところですが・・・

ピーシングってホント大変sweat01sweat01

でも、頑張りますよ~rockdashdash

   

     

wobbly coldsweats02 catface bearing sad despair wobbly weep catface bearing sad despair

皆さんからのコメントにお返事するの

遅くなってゴメンナサ~イsweat01

実はぁ~お腹壊しちゃってぇcoldsweats01えへへsweat01

日曜の夜から月曜の夕方まで

toiletとお友達になってましたぁ~happy02sweat01sweat01

restaurant何か悪いものを食べたのか(それは無いと思うsweat01

typhoon風邪なのか(これも違いそうsweat02

beerお腹を冷やしたのか(beer←これかもしれない!!)

原因は分かりませんけどぉhappy02sweat01

今は落ち着いてますので

ご心配無くscissorsscissors

  

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

      

 

 

|

« *中華コーンスープ*と*揚げ鶏のねぎソース* | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**4月6日・7日 »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverサクラさん、こんにちわ

私も、出来るだけ早く全貌をお見せできるように
頑張りますよ~scissors
 
体調管理も気をつけないと駄目ですねぇ
気合で何とかなった頃が懐かしい・・・sweat01

投稿: ももこ | 2009年4月 9日 (木) 10時08分

ほぇ~~これでしたか!
全然 想像も付きませんでしたわぁ~~~heart04
全貌も拝見したいeyeheart01
ここは グットこらえて 待っていますlovely
でもでも!調子が悪かったとかtoilet
お気を付けてください!
これから お忙しくなるのですから!
beerの時は何か食べながら~
お腹も張っちゃいますけど すぐtoiletでスッキリ!
なぁ~に 言ってんだかワタシは~coldsweats01

投稿: サクラ | 2009年4月 8日 (水) 13時36分

cloverかおたろさん、こんにちわ
 
ご心配おかけしてすみませ~んsweat01
もう、スッカリ大丈夫ですscissors
お腹冷えたみたいですぅ~happy02

私も、徐々に模様が出てきて、作っていて楽しいですぅ
是非、チャレンジしてみてくださいgood

 
cloverまねきねこさん、こんにちわ

ご心配おかけしましたぁ~sweat01
もう大丈夫ですscissors
油断大敵ですねぇ~冷やさないように
気をつけないと~ですねcoldsweats01
 
タペの模様、簡単だと思って始めましたが
布の向きを気にしなくちゃいけなくて
ちょっと複雑ぅ~ですcoldsweats01


cloverジャスミンさん、こんにちわ

ご心配ありがとうございますぅ~
 
ジャスミンさんも大変でしたねぇsweat01
私も全然痛く無かったですぅ~
お互い、治ってよかったですねgood


clover花文さん、こんにちわ

今回のタペは、私の中では大きいほうですgood
油断大敵、無理は禁物・・・
で、頑張りますpaper
ポチありがとうございますheart04


cloverクリモさん、こんにちわ

ご心配おかけしましたぁ~sweat01
もう少しで、完全に模様が完成しますョ~


clover小夏椿さん、こんにちわ

体調の変化、体質の変化
いろいろありますねぇ~sweat01

タペの全体像が早く見たくてぇ~
頑張って作っていますshine

投稿: ももこ | 2009年4月 8日 (水) 10時47分

こんばんは~

可愛らしい優しい色合いですね。
新境地開拓ですね~scissors

私も最近突然thundertyphoonやってきますcoldsweats02
食べあわせとか、体調とかが敏感に現れます。
若い頃はそんなことなかったのに
悲すぃ~ですcrying

投稿: 小夏椿 | 2009年4月 8日 (水) 01時55分

お腹の調子が良くなったみたいで、
よかったですhappy01

タペストリーいい感じで、仕上がってきてますねnote
模様がとてもきれいですheart04

投稿: クリモ | 2009年4月 7日 (火) 18時04分

スッゴ~~~イ!!!
面白い図柄ですね~。今回の作品は大きいのかしら~。
ピーシングて、やった事もないので分かりませんが、手縫いだから大変そう^_^;

お体いたわりながらやって下さいね~。ポチ☆

投稿: 花文 | 2009年4月 7日 (火) 17時50分

キルトも好い感じですね〜楽しみ♪

体調を崩していたのでは大変でしたね。落ち着いてきた様子で良かったです^^お大事にして下さい。

私も2月に同じ様な症状にお腹痛く無いのに。。。。病院では胃腸炎かな?ってことで無理に止めない方が良いと思うので〜て整腸剤をもらって、脱水症状にいい水(スポーツドリンクの様なもの)を少しずつ飲む様に言われました。3日たって改善されなければ検査するって〜
治りました、、、、春先季節の変わり目だからかも^^

投稿: ジャスミン | 2009年4月 7日 (火) 16時36分

こんにちは~happy01
ももこさん、お腹の具合どうですかsign02
実は、まねきねこもちょっとお腹壊しちゃってるんですweep
暖かくなったので、油断して薄着になりすぎたかもしれませんが、ともかく冷えたんだと思いますsweat01
ももこさんもお大事になさって下さいねup

タペストリー素敵な模様が出てきましたねぇlovely
でも、難しそうcoldsweats01
出来上がりを楽しみにしていますが、あまり根を詰めないようにして下さ~いsmile

投稿: まねきねこ | 2009年4月 7日 (火) 15時14分

体調が回復したようでよかったです~confident
原因はbeerでしたか~smile

タペストリーすごいnote
ますます万華鏡をイメージしちゃいましたhappy02
とってもきれいですねshine
こういう大きくつながりを持ったパターン
私もチャレンジしたことないので憧れちゃいますlovely

投稿: かおたろ | 2009年4月 7日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *中華コーンスープ*と*揚げ鶏のねぎソース* | トップページ | **弁当男子**今日のお弁当**4月6日・7日 »