« **弁当袋**2つ作りましたぁ~♪ | トップページ | **ベランダガーデニング**ラベンダーとアジサイのつぼみ** »

2009年5月19日 (火)

**北海道キルトウィーク2009**5月27日~29日まで

**北海道キルトウィーク2009**

 

今年も「きたえーる」で5月27日~29日まで開催されますsign01

詳しくは→こちら

 

私の作品(タペストリー)も展示されますhappy02shine

どこに展示されるのかは、私も分からないので

探すの大変そうだなぁcoldsweats01sweat01

   

2056_2   

   

   

    

     

タイトルは

「しあわせな時間~make a garden~」

   

入賞作品では無いので

どこに展示されるのかわかりませんが

間違いなく展示はされていると思いますwinkshine

  

私は27日の初日に見に行く予定なので

展示されている場所が分かったら

お知らせしますね♪

 

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

 

|

« **弁当袋**2つ作りましたぁ~♪ | トップページ | **ベランダガーデニング**ラベンダーとアジサイのつぼみ** »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverぽんこまるさん、こんにちわ

構想から2年かかりましたぁ
 
時間も手間もかけて作ったので
たくさんお方に見てもらえて嬉しいです☆

投稿: ももこ | 2009年5月23日 (土) 16時34分

おぉぉぉ!!!
キルトフェスティバルに出品されるなんて、
すごい!
東京だと東京ドームでやる、あんな感じのやつですよね!?

力作ですね。
どれくらいかかったんですか?

投稿: ぽんこまる | 2009年5月22日 (金) 16時42分

cloverクリモさん、こんにちわ

後日、ブログで紹介します♪
お楽しみに~☆

投稿: ももこ | 2009年5月21日 (木) 13時00分

ももこさんのタペストリー見に行きたいなぁ…heart04
また是非、紹介してくださいねhappy01
楽しみに待ってますnote

投稿: クリモ | 2009年5月20日 (水) 19時49分

cloverまねきねこさん、こんにちわ

キルトウィークが終わったら
ブログで紹介しますね☆お楽しみに☆
毎年11月に横浜でキルトウィークがあるんですけど
その一部がこの時期に北海道でも展示されるんですぅ
 
私の作品は横浜と福岡でも展示されましたよ~


cloverサクラさん、こんにちわ

おぉ~27日にいらっしゃるんですね!
情報が間に合わなくてすみませ~ん
カントリーアンさんには是非行ってみてくださいね♪


cloverかなかなさん、こんにちわ

ん~ん残念ですぅ~
キルトウィークが終わったらブログで紹介しますね♪
お楽しみに♪


clover香。さん、こんにちわ

香さんも27日にいらっしゃるんですね♪
ぜひ、私の作品、探してみてくださいね☆
 

clover花文さん、こんにちわ

今回展示されるのはコンテストに出品した作品ですぅ
あの複雑なのじゃないんですぅ
写真、紹介しますね♪お楽しみに~☆
ポチありがとうございます☆


clover小夏椿さん、こんにちわ

写真撮って来ますね♪
お楽しみに~☆

投稿: ももこ | 2009年5月20日 (水) 17時22分

おはよう~sun
3月末に用事があって札幌へ行く予定がありますが
キルトウィークには間に合いそうもありませんcrying
アップ、楽しみにしていますheart02

投稿: 小夏椿 | 2009年5月20日 (水) 07時03分

あの複雑な図柄のタペストリーが展示されるのですか~。
見てみたいなぁ~。
かなり大変そうな作品だったもの。
ももこさん、展示の様子、是非写真に撮ってきてくださいね~。
ポチ☆~

投稿: 花文 | 2009年5月19日 (火) 22時57分

ももこさんの作品が展示されているんですね!
香も27日、チビを連れて行く予定です。
毎年ながら凄く楽しみ♪
ももこさんの作品、探してみたいと思います。

投稿: 香。 | 2009年5月19日 (火) 22時41分

ももこさん、こんばんは。
キルトウィーク行きたかったよー
ももこさんの作品が展示されるなんて~~
益々行きたかったですぅぅsweat02
はぅ・・・残念。
楽しんで来て下さいね。

投稿: かなかな | 2009年5月19日 (火) 18時44分

えぇ!!!27日!
ワタシ27日朝~ここから行くので・・・
多分 その日は もう 間に合わないかもsweat01
て言ってみても ももこさんに会ったことないから~
分からないんですけどdash
カントリーアンさんにも 是非 行ってみるつもりですlovely

投稿: サクラ | 2009年5月19日 (火) 15時02分

ももこさん、こんにちは。
楽しそうなイベントですねぇnote
まねきねこも近かったら、ももこさんのタペストリー観に行けたのになぁ~shock
毎年この時期にあるんでしょうかsign02

投稿: まねきねこ | 2009年5月19日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **弁当袋**2つ作りましたぁ~♪ | トップページ | **ベランダガーデニング**ラベンダーとアジサイのつぼみ** »