« **ベランダガーデニング**マーガレット* | トップページ | **実家の多肉植物**花が咲きました♪ »

2009年5月29日 (金)

**北海道キルトウィーク**今日は最終日☆行ってきましたぁ~

**北海道キルトウィーク**

 

今日は最終日ですsign01

体調も何とか良くなったので、行ってきましたョ~

やったーっ!!レッツゴー!!(←古っ)

23536 2階席からの眺めはこんな感じ

巨大なボールが目を引きますねぇeye

あと正面奥の巨大なキルト!eyesweat01

  

どの作品も素晴らしい!

「わぁ~♪」とか「おおぉ~」とか

言いながら観賞しましたhappy02shine

私の作品もちゃんと展示されていて、

ホッと一安心ですconfident

23538 一緒に行った両親も

喜んで観てくれましたscissors

    

自分の事ながら

「良く作ったなぁ~頑張ったなぁ」

と、感激しちゃいましたhappy02shine

  

  

   

    

    

観賞の後は・・・

もちろんお買い物です♪

  

色々買ってきましたぁscissorsshine

23533  

 

 

 

 

 

 

 

 

・コンテストの入賞作品が載った本(私は名前と作品名だけ載ってました)

・布

・ボタン

・レース

・ビーズ

・マグネットボタン

 

あぁ~買ったなぁ~

満足、満足happy01heart04

  

さぁ~明日から、また頑張ろーっrockdashdash

   

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

 

|

« **ベランダガーデニング**マーガレット* | トップページ | **実家の多肉植物**花が咲きました♪ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverまっちゃさん、こんにちわ

ポチありがとうございます♪
昨日は本当に楽しい1日でしたぁ~
やる気もバッチリ出てきたので
早く体調を整えて完全復活したいと
思っています☆


cloverかおたろさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ~
私も是非、見ていただきたかったなぁ~
作品が戻ってきたら、詳細を紹介しますね♪
お楽しみに☆


cloverサクラさん、こんにちわ

サクラさんもお疲れ様でした♪
たくさんお買い物したんですか??
私は色々買ってしまいましたぁ
楽しい1日でした☆


cloverかなかなさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
私も観ていただきたかったなぁ~

やっぱり、お買い物が楽しみですよねぇ☆
「急に歩くのが早くなった」って母に笑われました(笑)

cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
名前だけで写真は無かったけど
それでも本に載ったのは嬉しいですぅ
「入選した」って証拠にもなるし・・・(笑)
作品が戻ってきたら、詳細を紹介しますぅ
観てください!


cloveryum*さん、こんにちわ

ありがとうございます♪
全部手縫いですぅ~制作には1年半かかりました。
ぜひ、観ていただきたかったなぁ~

これからも、頑張って作ります♪


cloverteraさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
体調は完全復活とは行きませんが、
だいぶよくなりましたぁ
ご心配いただいて、ありがとうございますぅ


cloverまねきねこさん、こんにちわ

ホント、巨大ボールはどう作ったんでしょうね!
昨日はいっぱい刺激を受けてきましたよ~
お買い物も、楽しんできました!
何を作ろうかなぁ~私もワクワクです♪


clovermayaさん、こんにちわ

そうなんですぅ、行ってきました!
巨大なボールもちゃんとキルトしてありましたよ~
ビックリ~どうやって作ったんでしょうねぇ

私の作品、気に入っていただけましたか??
嬉しいですぅ~
これからも、頑張って作ります☆


cloverpiporaさん、こんにちわ

ありがとうございます!
 
とっても見ごたえありましたよ~
楽しい1日でした♪

投稿: ももこ | 2009年5月30日 (土) 18時05分

わぉ!凄い会場ですね。
これは見ごたえあったでしょうね(^-^*)

ももこさんの作品、色がとってもステキ。
センスばっちりです~。(o^-')b

投稿: pipora | 2009年5月30日 (土) 09時43分

無事に行ってこれたんですね~!
良かった♪
巨大なキルトはキルトなんだろうけど…
巨大なボールもキルト作品?
ももこさんの作品の色合いが優しくて…
ホッとさせてくれる癒しの作品ですよね☆
これからの作品も楽しみにしていま~す♪

投稿: maya | 2009年5月30日 (土) 08時57分

こんばんは~。

すっごい作品の数ですねwobbly
巨大なボールの構造はどうなっているんでしょsign02
ご両親と行かれたんですねhappy01
ももこさんの作品は、品があって素敵ですよぉ~lovely
こんな素晴らしい作品を生み出すももこさんを育んだご両親は、鼻高々だったんじゃないですかぁup

お買い物も興味津々eye
可愛らしいレース、ももこさんの手で何になるのかなあ~、楽しみにしてま~すnote

投稿: まねきねこ | 2009年5月29日 (金) 22時35分

入選すごいです!おめでとうございます!
ものすごく綺麗な作品ですね♪
うっとりです。
私も見てみたかったです^^
お体大丈夫?喉の痛み辛いよね・・。
お大事にしてくださいね。

投稿: tera | 2009年5月29日 (金) 22時19分

ももこさんの作品素敵ですね~shine
家で見るのと会場で見るのでは全く違いますよね!
私も実物を見てみたかったです。

あの大作を作るには何か月もかかるのでしょうね。
全部手縫いなんですか??(素人の質問でスミマセン…)

これからも、ももこさんの作品楽しみにしています(^^) ポチ☆

投稿: yum* | 2009年5月29日 (金) 22時09分

すごい会場ですね…。
これだけキルトの作品が集まると、見ごたえあるでしょうね…。
私も行ってみたいです。
ももこさんの作品も実際に見てみたいし…happy01

こんなにすごい作品の中で、入選して本に載るなんてすごいsign03
おめでとうございますhappy01

投稿: クリモ | 2009年5月29日 (金) 21時01分

わぁ~~ももこさんのキルト綺麗shine
こんな素敵なキルト、自分の目で見たかったな。

キルトショーの楽しみは、沢山のキルトを見て楽しんで、
その後はやっぱり、お買い物ですよね。
来年こそ!私も行きたいな~~

投稿: かなかな | 2009年5月29日 (金) 18時57分

お疲れさまでした~happy01
ワタシ ももこさんの作品を多分これだろうと・?
あやしげ~でして 色がもう少し薄紫・・・か?
はたまた 別のものだったら~わかんないし~sweat01
そうでしたかlovely
ワタシ お出かけの事でいっぱいで ももこさんのブログに作品が出ているのを見逃してしまいました!
ももこさん 今更ながらすごいですheart04

投稿: サクラ | 2009年5月29日 (金) 18時34分

すごい素敵な作品ですね~shine
お花好きなももこさんらしくてキルトの名前もすごく素敵ーっhappy02
北海道なので実物を拝見できないことがすごく残念bearing
お手元に戻って来てからの詳細画像心待ちにしていますheart04

投稿: かおたろ | 2009年5月29日 (金) 17時55分

うわあ、たくさんの作品lovely
本に載っちゃうなんてすごいです~!!!
一生ものですねshine
ご両親も感無量だったのでは・・・
体調も回復されてきたみたいで一安心ですね。
ぶりかえさないように・・・
お大事になさってくださいね。
ぽち☆

投稿: まっちゃ | 2009年5月29日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ベランダガーデニング**マーガレット* | トップページ | **実家の多肉植物**花が咲きました♪ »