« **ワイヤークラフト**【鳥かご】みたいな・・・ | トップページ | **ベランダガーデニング**マーガレット* »

2009年5月27日 (水)

**北海道キルトウィーク**今日からです!私は・・・

**北海道キルトウィーク**

  

いよいよ今日からです☆(詳しくは→こちら

で、今日行ってこようと思っていたのですが

1週間ほど前から「扁桃腺炎」でダウン中でして・・・weepsweat01

今日はあきらめましたぁcoldsweats01

熱は無いので助かってますconfidentが、すっごく痛いの~cryingsweat01sweat01

でも、良くなってきているので、ご心配なくscissorsshine

最終日の29日にはなんとか行って来たいと思っています!!

 

今日、キルトウィークに行けなかったので

自宅で撮影した、展示作品を紹介します

23336 【花のキルト部門】で「入選」しました☆

タイトルは

「しあわせな時間~make a garden~」

    

やっぱり会場で見たいなぁhappy02sweat01

頑張って喉を治そうrockdashdash

 

皆さんもお身体大切にネshine

   

   

 

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

 

 

  

|

« **ワイヤークラフト**【鳥かご】みたいな・・・ | トップページ | **ベランダガーデニング**マーガレット* »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverはるちゃんさん、こんにちわ

コメントありがとうございます♪
作品を見てくださったんですね!!
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます♪

私は今日、これから見に行きますぅ
とっても楽しみです♪

投稿: ももこ | 2009年5月29日 (金) 10時00分

初めてコメントさせてもらいます。キルトウイークで作品をみてきました、かわいらしかったですね。それに、キルトがとても細かかったですね。素敵な作品でした。

投稿: はるちゃん | 2009年5月28日 (木) 19時57分

cloverぱっそ子さん、こんにちわ

ありがとうございます!
更に、ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪
ホントお近くならば見に来ていただきたかったぁ~
作品が戻ってきたら、頑張った部分をアップにして
ご紹介します!(笑)


cloverまっちゃさん、こんにちわ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪
  
タペの大きさは180cm×150cmです。
私にとっては大きな作品でしたが、多分他の方の作品は
もっと大きいと思いますぅ
一応「花のリースでサンプラーを」と思って作りました。
構想からだと2年かかりましたョ~長かったぁhappy02

応援、ありがとうございます♪


cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます!
更に、ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪
作品が戻ってきたら、頑張った部分を
アップで紹介したいと思っています!


cloverまねきねこさん、こんにちわ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪

キルトウィークの開催期間が短くて、
もう、明日終わっちゃうんですよねぇ
とっても残念sweat01
明日は絶対見に行きたいと思っています!


clovertera2さん、こんにちわ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪

明日の最終日には絶対見に行きたいと思っています!
皆さんにも会場の様子をご紹介しますね♪


cloverジャスミンさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
更に、ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪
明日は絶対見に行きたいと思っています☆


clovermenmenさん、こんにちわ

はじめまして♪
ありがとうございます☆
小窓のタペを見てくださっていたんですね♪
嬉しいですぅ
今回、やっと全体像を紹介しましたぁ
これからも頑張って作品作りをしていきたいと
思っています☆

鳥かご可愛いですか?嬉しいですぅ
是非、またきて下さいね♪
私も後ほどお邪魔します!


clovermayaさん、こんにちわ

ありがとうございます!
更に、ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪
明日は絶対見に行きたいと思っています!

ワイヤーの作品も気に入っていただけましたか?
嬉しいです☆

 
cloverじゃじゃさん、こんにちわ

ありがとうございます!!
お~ぅ、週末じゃ間に合わないですねぇ
残念ですぅsweat01
そうそう、ぜんぜん「ウィーク」じゃないよねぇ
「デイズ」って言えって感じ?きゃははhappy02
私は明日行ってきますぅ~
会場の様子撮って来ますね♪


cloverHI factoryさん、こんにちわ

ありがとうございます!
更に、ご心配いただき、ありがとうございますぅ
もうだいぶ良くなりました♪
 
作品が戻ってきたら、頑張ってところを
アップでご紹介します!(笑)
お楽しみに~♪

投稿: ももこ | 2009年5月28日 (木) 13時27分

入選おめでとうございます!
とても素敵なタペストリーですね><
アップで是非みたいです★

扁桃腺炎早く治るといいですね(´・ω・`)

投稿: HI factory | 2009年5月27日 (水) 23時46分

入選おめでとう~happy02
すごいね~catface
「ウィーク」なのに開催期間が短いのね。
週末、札幌に行くのに残念だわ。

投稿: じゃじゃ | 2009年5月27日 (水) 22時45分

入選おめでと~ございます♪
すっごい大作~!
細かい手仕事☆実物はもっとスゴイんだろうな~☆

扁桃腺炎…辛いですね!!
早く良くなって作品を会場で見れますように☆
お大事に!

↓ワイヤーも、またまた素敵な作品が登場ですね^^
ももこさんのマルチな才能…
溜息ものですね~!!

投稿: maya | 2009年5月27日 (水) 21時20分

はじめまして。
入選おめでとうございます。
以前から、左上の小窓のタペストリーが気になっていました。
全体像を拝見出来てうれしいです。
いい香りがしてきそうな、優しいお庭のタペストリーですね。うっとりです。
↓鳥かごもすごくかわいいですね!
また、おじゃまします(^^)

投稿: menmen | 2009年5月27日 (水) 21時10分

とても素敵です♪

はやく良くなって会場で見れるといいですね。
お大事に^^

投稿: ジャスミン | 2009年5月27日 (水) 20時29分

すごーい大作ですねshine
お花の輪がとってもきれいです。

早くお喉治して会場へ行ってください。

お大事にsign01

投稿: tera2 | 2009年5月27日 (水) 19時35分

ももこさん、こんばんは。
扁桃腺炎大丈夫ですか?
まねきねこも喉から風邪をひくので、辛さわかりますよぉdespair
どうぞ、無理をせずお大事になさって下さいねsign01

北海道キルトウィーク始まりましたねっsmile
わぁ~、この作品が展示されているんですかぁ~happy01
すご~く素敵shine
製作日数はどれくらいなのか想像も付きませんが、素晴らしいlovely
現物を見てみた~いですぅhappy02

投稿: まねきねこ | 2009年5月27日 (水) 19時14分

入選おめでとうございますhappy01
色合いもデザインもとっても素敵ですheart04

扁桃腺炎早く治りますように…。

投稿: クリモ | 2009年5月27日 (水) 18時30分

すすすご~いlovely
おおきいですよね、もちろん。
どれぐらいの大きさなんでしょう?
こちらもやっぱりサンプラーズっていうんですか?
わたし、ハワイアンキルトの用語しか知らなくて・・・coldsweats01
製作期間はどれぐらいかかったんですか?
扁桃腺、痛そう・・・
安静で治るのでしょうか・・・早く治まって29日には元気で行って来てくださいね~、応援♪

投稿: まっちゃ | 2009年5月27日 (水) 15時30分

ももこさん、おっきなタペストリー、すごいステキですねーーー。

お近くならば、ぜひぜひ、実物、拝見したいなぁ。

扁桃腺炎、お大事にねheart04

投稿: ぱっそ子 | 2009年5月27日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ワイヤークラフト**【鳥かご】みたいな・・・ | トップページ | **ベランダガーデニング**マーガレット* »