« **タペストリー**②さくらんぼ | トップページ | **タペストリー**④スイートピー »

2009年6月12日 (金)

**タペストリー**③カラー

**タペストリー**

 

今日は3日目

③カラーを紹介します

  

23662 23661 23657   

   

*おまけ*

   

「サンキライ」です

枝の部分は「ステンシル」をしました

23664   

以上4点の配置場所はこちらdown

612  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

明日は、いよいよ最後の④スイートピーですgood

アルファベットと数字の謎も、明らかに!!

(もう、分かった方もいるのでは??)

     

あと1日、お付き合いくださいねぇ~sweat01  

   

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

|

« **タペストリー**②さくらんぼ | トップページ | **タペストリー**④スイートピー »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
楽しんでいただけましたか?
今日は最後のスイートピーを紹介しました
ぜひ、見てくださいね♪


cloverまっちゃさん、こんにちわ

あっ、分かりましたか??
今日、答えをアップしましたぁ☆

全部、自分でデザインしたんですよ~
絵を描くのは好きですぅ~
自分でデザインすると愛着わきます!
ぜひ、チャレンジしてみてください♪

いつも応援ありがとうございます!!


clovertera2さん、こんにちわ
  
1年半かかりましたよ~
自分としては早くできたと思っています☆


cloverサクラさん、こんにちわ

確かに、これは自信作です!!
でも、反省点もたくさんあるので
いつか、それを踏まえた作品が作れればいいなぁ
と思っています☆


cloverクリモさん、こんにちわ

そうなんです♪お花のカラーなんですよ☆
お子さんが興味をもってくれたんですね♪
とっても嬉しいですぅ~
 
今日アップしたスイートピーも観てくださいね☆


clover花文さん、こんにちわ

ありがとうございます♪
今日はスイートピーと謎の答えをアップしました☆
ぜひ、見てくださいね♪

投稿: ももこ | 2009年6月13日 (土) 09時23分

カラーのリース可愛いです!
それぞれ色違いの小花柄の生地で面白いです。
色合いもバッチリ決まってますね~

いよいよ明日は謎の答えが聞けるのですね~
楽しみにしていま~す。

投稿: 花文 | 2009年6月12日 (金) 22時16分

カラーってお花のカラーだったんですねhappy01
お花の特徴をうまく表現できていて、
素敵ですheart04
子どもが横からブログを見て「えーっ!これも手作り~!!」とびっくりしていたので、「そうだよ。この線の模様になっている部分(キルトの部分)も全部だよ~」って自分が作ったみたいに、自慢してしまいました…coldsweats01
明日のスイトピーも楽しみですheart04

投稿: クリモ | 2009年6月12日 (金) 20時59分

じっくり~マジマジ~と拝見させて頂いて
お花~素敵です!今更ながら~lovely
キレイなカーブがでているし~
それに 布も花柄~イイshine
ももこさんの自信作だけありますわぁ~good

投稿: サクラ | 2009年6月12日 (金) 16時50分

細かくてびっくりw(゚o゚)wです。
制作時間どのくらいかかっているのでしょうか?!
すごいです(゚0゚)

本物が見られないのがとっても残念!!!

投稿: tera2 | 2009年6月12日 (金) 15時27分

ん・・・もしかして・・・わかったかもですよ、やっと。
こちら、デザインももちろんご自身でされたんですよね。
ももこさんは絵を書くのもお得意ですか?
わたしもキルトをデザインからお勉強してるんですが、なにせ美術が苦手で、独学でお絵描きをお勉強しようか悩んでいるところで~すcoldsweats01
わたしもいつも応援していま~す☆

投稿: まっちゃ | 2009年6月12日 (金) 14時51分

ももこさん、こんにちは。
カラーは、キルトで表現するのって難しそうですよねeye
でも、しっかりカラーの特徴が出ていて、素晴らしいgood
配色も素敵shine
以前お話ししましたが、パッチワーク系の雑誌購読していた時期もあるのですが、ここ数日は本を見ているような感覚で、ももこさんの記事を拝見していますup

投稿: まねきねこ | 2009年6月12日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **タペストリー**②さくらんぼ | トップページ | **タペストリー**④スイートピー »