« **ワイヤークラフト**小さなカゴを作ってみました♪ | トップページ | **タペストリー**②さくらんぼ »

2009年6月10日 (水)

北海道キルトウィークから戻ってきました☆

北海道キルトウィークで展示された作品が

戻ってきましたので、早速詳細をご紹介しま~すsign01

 

この作品には以下の4種類のパターンを使っています

①チューリップ

②さくらんぼ

③カラー

④スイートピー

 

その中から①チューリップを紹介しますpapershine

23632_2 23629   

 

リースの中は

トラプントと刺しゅうです

アルファベットが意味するものは??

答えは後日・・・

お楽しみに~good 

     

*おまけ*

コーヒーの実と葉がモチーフです

脇にあるのは「どんぐり」です

そして、白い枝はステンシルをしました

23623   

以上3点の配置場所はこちらdown

610     

   

   

   

   

 

 

      

   

明日はさくらんぼを紹介しますhappy01

   

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

|

« **ワイヤークラフト**小さなカゴを作ってみました♪ | トップページ | **タペストリー**②さくらんぼ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます!!
頑張って作りました☆
「さくらんぼ」は一番気に入っている図案なので
是非、見てくださ~い♪


cloverサクラさん、こんにちわ

ありがとうございます!
作っているときは大変でしたが
今は本当に作ってよかったと思っています!


cloverまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
一つ一つの図案を、これから何かに生かせたらいいなぁ
と、思っていますぅ
アルファベットの謎は・・・
うふふ♪お楽しみに~


clover花文さん、こんにちわ

ありがとうございます♪
出来ることを全部やったぞっ!って作品になりましたぁ
私の宝物です☆


cloverwakanaさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
全部のパターンを紹介しますョ~
ぜひ、見てくださ~い☆

投稿: ももこ | 2009年6月11日 (木) 09時58分

うわ~っ、すっごく細かいお仕事…
ただただ感動…で、じっくり見ちゃいましたeye
最初の2枚の画像で、素敵な作品が2つも!なんて思ってたら
全体図を見てビックリ!時間かかったでしょうねぇ><
他の部分もぜひ、見てみたいです~heart04

投稿: wakana | 2009年6月10日 (水) 22時10分

ワオ~\(◎o◎)/!スゴイですぅ~そして、繊細!
色んな手法が盛り込まれてて、やはり奥深いのですね~キルトは。
mとnの意味するものは…
ハートマークも気になるしね~
明日も楽しみで~す。

投稿: 花文 | 2009年6月10日 (水) 21時42分

ももこさん、こんばんは~。
拡大してじっくり拝見させて頂きましたが、ホント細かくてキルトの奥深さを思い知った感じですcoldsweats01
チューリップのリースもすっごく素敵で、これだけでも作品になってしまいそうですよぉlovely
刺繍のアルファベットは、ももこさんと旦那さんのイニシャルかなぁsign02
答え楽しみにしていますsmile
明日はcherryさくらんぼheart02

投稿: まねきねこ | 2009年6月10日 (水) 19時50分

お花のキルト~heart04
とっても~しなやかな動きのお花ですよねぇ
素敵ですshine
ワタシもももこさんのように(足元にも及びませんがsweat01
自信作を作りたいです!
マ 何とか この世にいるうちに・・・happy02

投稿: サクラ | 2009年6月10日 (水) 18時37分

すごく細かいんですね…。
ただただ、ももこさんってすごい…!!!と思ってしまいました…happy01
(いつも作品を拝見させてもらって思ってますが…。)
明日も楽しみにしていますheart04

投稿: クリモ | 2009年6月10日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ワイヤークラフト**小さなカゴを作ってみました♪ | トップページ | **タペストリー**②さくらんぼ »