« **タペストリー**③カラー | トップページ | **ベランダガーデニング**「できすぎ太郎」と「ラベンダー」 »

2009年6月13日 (土)

**タペストリー**④スイートピー

**タペストリー**

  

今日はいよいよラストsign03

④スイートピーですshine

23666 23667 23670

    

以上3点の配置場所はこちらdown

613

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

*おまけ*

  

今日の「おまけ」は謎の答えですgood

13   

「make a garden 2008」

  

作品タイトルの

「しあわせな時間~make a garden~」

から「make a garden 」と

この作品が完成した年の「2008」を

刺しゅうしてあります

  

皆さんの予想は合っていましたか??

  

今日でこの作品紹介は終了ですpaper

4日間お付き合いありがとうございましたぁhappy01heart04

   

  

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

|

« **タペストリー**③カラー | トップページ | **ベランダガーデニング**「できすぎ太郎」と「ラベンダー」 »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloveryum*さん、こんばんわ

ポチありがとうございます♪

本当に大切な作品になりました☆
これからも頑張って作品作りをしていきますので
応援よろしくお願いします♪

投稿: ももこ | 2009年6月15日 (月) 19時56分

タペストリーの紹介楽しかったです♪
どれも素敵でじっくり見てしまいました!
やっぱり実物を見てみたくなりますね~

ももこさんには宝物ですねshine
これからの作品も楽しみにしています♪
ポチ☆

投稿: yum* | 2009年6月14日 (日) 23時58分

cloverまっちゃさん、こんにちわ

パッチワークを始めて、10年くらいだと思います
デザインとか絵の勉強をしたことは無いですが
パッチワークを始めた頃から、できるだけ自分でデザインして作るようにしていました
結局それが勉強になっていたのかもしれませんね

ポチありがとうございます♪


cloverまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます!

確かに、スイートピー、一番面倒でしたぁ(汗)
今は気力を十分に充電して、
またいつか、大作にチャレンジしたいと思っています♪
これからも、応援よろしくお願いします!!


cloverかなかなさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
これからも、頑張って作品を作りますので
応援よろしくお願いします☆


cloverサクラさん、こんにちわ

コンテストを意識して作った作品なので
本当に力が入りました!
今は気力を十分に充電して
またいつか大作にチャレンジしたいと思っています♪
応援よろしくお願いします!


cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
私も、この色合せは気に入っています♪
今後の作品作りにも活かしていきたいです!


cloverteraさん、こんにちわ

謎解き、スッキリしていただけましたか?
これからも頑張って作品を作りますので
応援よろしくお願いします♪

clover花文さん、こんにちわ

ポチありがとうございます♪
これからも頑張って作品を作りますので
応援よろしくお願いします♪


clovermayaさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
さくらんぼ、好きですか?嬉しいです!
私も一番気に入っています☆

投稿: ももこ | 2009年6月14日 (日) 17時47分

1針1針とっても丁寧で…
どこを見ても素敵☆
おまけで紹介されている周りの部分だけでも…
溜息ものだわ~!
さくらんぼが好きかも♪

投稿: maya | 2009年6月14日 (日) 11時18分

ワ~~~スイートピーのどの色も面白い
地模様と家紋のようなアルファベットや数字が何となく和のイメージもあるね。
ももこさんにとっては、キルトとお花に囲まれてまさに、「幸せな時間」でしたね~ポチ☆~

投稿: 花文 | 2009年6月13日 (土) 23時02分

謎が解けてスッキリ!
想いが散りばめられた
素敵なタペストリーです。
一つの作品をじっくり作り上げる作業に
憧れてしまいます。
ももこさんの作品これからも楽しみに
してます♪

投稿: tera | 2009年6月13日 (土) 19時57分

うわぁ~スイトピーなので、ピンク系の色かと思いましたが、一番最初に緑が目に飛び込んできて、
きれいで、うっとりしていましたlovely
と~っても、いやされました…happy01

投稿: クリモ | 2009年6月13日 (土) 17時06分

今回 こうして 丁寧に説明があり~happy01
なぁ~るぼどgood
ひとつの作品に沢山の思いがこねられているんですよねぇ~heart04
とても 綺麗な作品に仕上がっていて ももこさん!
ウラヤマシイ~ワタシも がんばります!

投稿: サクラ | 2009年6月13日 (土) 17時02分

ももこさん、こんにちは。
全部ジーーーックリ見させてもらいました♪
言葉にならないくらい素敵shine
とっても繊細で綺麗なタぺですね。
ももこさんの事、改めて尊敬しちゃいます。
素晴らしい作品を見せてくれてありがとうです。
私も頑張ろうってやる気がでてきましたscissors

投稿: かなかな | 2009年6月13日 (土) 15時02分

ももこさん、こんにちは。
スイートピーが一番難しそうですねeye
花びらの形、スイートピーの感じが良く出ていますgood
全体の色のバランスや配置の仕方など、すごく計算されて相乗効果を生み出していると思いますhappy01
改めて、ももこさんに拍手(*゚▽゚)ノ
そして、アルファベットと数字の謎は、、、わ~い、数字は当たったぁ~happy01
アルファベットはタイトルでしたかぁ~coldsweats01
タイトル通り4日間、まねきねこもしあわせな時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたhappy02
また、素晴らしい作品をお待ちしておりま~すpaper

投稿: まねきねこ | 2009年6月13日 (土) 14時51分

1年半か~・・・
すごいな~、コツコツとですね。
ご自身でデザイン、絵のお勉強とかもされましたか?
今回のお花のモチーフ、すごくキルトラインとかの勉強になりました。
パッチワークを始めてどれぐらいになるんですか?
いつも質問ばかりでごめんなさい、ポチ☆

投稿: まっちゃ | 2009年6月13日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **タペストリー**③カラー | トップページ | **ベランダガーデニング**「できすぎ太郎」と「ラベンダー」 »