« 北海道キルトウィークから戻ってきました☆ | トップページ | **タペストリー**③カラー »

2009年6月11日 (木)

**タペストリー**②さくらんぼ

**タペストリー**

 

昨日の続きですぅ~happy01

 

今日は②さくらんぼですcherry

23639 23641_2 23646 23648

 

*おまけ*

今日は「おまけ」もさくらんぼcherry

枝や茎、葉っぱの一部は刺しゅうです

レースも使っています

23652   

以上5点の配置場所はこちらdown

611  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

明日は③カラーです♪

アルファベットの謎は・・・

見えてきましたかぁ??

数字も出てきました!

これにも意味が・・・

   

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

|

« 北海道キルトウィークから戻ってきました☆ | トップページ | **タペストリー**③カラー »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

clovermenmenさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
アルファベットと数字の謎は
明日、紹介します!
ぜひ、また見に来てくださいね♪


cloverまっちゃさん、こんにちわ

ハワイアンでもコーヒーの図案があるんですねぇ
見てみた~い♪
 
制作には1年半かかりました
もうしばらくアップリケはしたくないなぁ
と思いましたよ~coldsweats01


cloverまねきねこさん、こんにちわ

タイトル、分かりづらかったですねsweat01
すみませ~んbearingsweat01

さくらんぼcherry大好きなのでたくさん付けちゃいました!
一番気に入っているデザインです♪

数字の謎は・・・
答えは明日です☆


cloverteraさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
さくらんぼcherryのデザインは一番気に入っています♪
 
謎の答えは明日♪


cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
今日はカラーを紹介しましたので
ぜひ、見に来てくださいね♪


cloveryum*さん、こんにちわ

ありがとうございます♪
さくらんぼcherryのデザインは一番気に入っています☆
ポチありがとうございます☆


clover花文さん、こんにちわ

ありがとうございます♪
今日はカラーを紹介しましたshine
ぜひ、見てくださいね☆

謎の答えは明日ですぅ♪


clover小夏椿さん、こんにちわ

おっ!謎が解けましたかぁ??
明日、謎の答えを紹介しますぅ~happy01


投稿: ももこ | 2009年6月12日 (金) 10時36分

おはようさん。
一つ一つ見ると味わいもぐっとupすますね。
謎・・・もしや・・・ぐふふ~catfaceshine

投稿: 小夏椿 | 2009年6月12日 (金) 07時21分

すご~~~い\(◎o◎)/!
手の込んだ作品だと思ってたけど…
これほどスゴイとは…感動しました~。
アルファベットと数字の謎???
明日も楽しみで~す。

投稿: 花文 | 2009年6月11日 (木) 22時17分

さくらんぼcherryとっても可愛いですねheart04
どの色も素敵ですぅ~
とっても細かくてびっくり!!
全部手縫いだなんて素晴らしいですhappy02
ポチ☆

投稿: yum* | 2009年6月11日 (木) 21時59分

と~ってもきれいです…happy01
うっとり見とれてしまいましたheart04
次は何かなぁ…?
楽しみにしてますheart04

投稿: クリモ | 2009年6月11日 (木) 19時03分

すっごい!
どうなってるんですか~?
さくらんぼ超可愛いです♪
色も綺麗で素敵です^^
アルファベットと数字の秘密!?
気になります~

投稿: tera | 2009年6月11日 (木) 18時38分

ごめんなさい、ありました。
タイトルをタペストリー①で探してしまいましたsweat01

投稿: まねきねこ | 2009年6月11日 (木) 18時31分

ももこさん、こんばんは。
さくらんぼも細かくて数が多いですねgood
大変な作業だったと思いますup
今更ですが、お疲れ様でしたぁ~happy01
リースの中に数字も出てきましたねぇtwoeight
う~ん、西暦かなあsign02

あら、昨日の記事が表示されていませんねeye

投稿: まねきねこ | 2009年6月11日 (木) 18時29分

昨日コメントし忘れちゃいましたぁwobbly
コーヒーの実、ハワイアンと通じる~って嬉しく
なりましたcafe
それにしても細かいですよね~。
どれぐらいかけて製作されたんですか~?
アルファベット・・・・わたしにはまだわかりませんweep
どうやったらこんなに緻密で正確に縫えるんだろう・・・
練習あるのみ!ですかねconfident

投稿: まっちゃ | 2009年6月11日 (木) 14時36分

サクランボは、さらに繊細ですね。
動きがあって、すごく素敵です。
アルファベットや、数字の謎も気になります~。

投稿: menmen | 2009年6月11日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道キルトウィークから戻ってきました☆ | トップページ | **タペストリー**③カラー »