« **切り紙**に挑戦!! | トップページ | お買い物☆そして、わんこ♪ »

2009年8月 4日 (火)

*切り紙*とサンプラーキルトのデザイン

今日は今まで描きためてきた

サンプラーキルトのデザインを清書しましたぁ

P1010277_2 将来的には教室の生徒さん達に

作ってもらえたらいいなぁ~と思っていますgoodshine

   

自分でも作ってみたいと思っていますが

いつになるかなぁ~

でも少しずつ作って行けたらいいかなcoldsweats01sweat01

   

清書は気を使う作業なので疲れますぅ~

手書きなもので・・・coldsweats01sweat01

そこで、気分転換に*切り紙*ですぅhappy02shine

P1010282 左側、なんだか怪しい模様になりました(笑)

右側はひと足もふた足も早く

クリスマスxmassnowsweat01

  

    

    

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

         

|

« **切り紙**に挑戦!! | トップページ | お買い物☆そして、わんこ♪ »

パッチワーク教室」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

サクラさん、こんにちわ

もうすぐ秋mapleそして冬snow・・・
あっという間だぁ~1年なんてぇ~crying
今のうちから大掃除始めようかな(笑)

投稿: ももこ | 2009年8月 6日 (木) 11時30分

ももこさんはデザインが得意なので
オリジナルデザインが出来てイイと思いますshine
かなり 溜まっているでしょうhappy01

そうですねぇ~うかうかしているうちに
もう クリスマス用品の作成になってしまいますねsweat01
あぁ~ワタシも整理!整頓!頑張らないとdash

投稿: サクラ | 2009年8月 5日 (水) 18時16分

cloverかおたろさん、こんにちわ

わんこに見えますか?
そうかぁ~、今度はわんこを意識して
切ってみるかな☆

サンプラー、もし、作り始めたら紹介しますね♪

投稿: ももこ | 2009年8月 5日 (水) 17時59分

cloverかなかなさん、こんにちわ

ありがとうございます♪

切り紙、切ったあとの開くときが楽しいですよね☆
「あ、こうなったか~♪」って☆
かなかなさんの作品、完成するの楽しみです♪


cloverまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
お近くでしたらよかったぁ~
生徒さん、まだ募集中なので・・・sweat01
 
切り紙、楽しいですぅ
適当に切っても「何となく絵になっている」
ところが良いんですよねぇ~


clover小夏椿さん、こんにちわ

主人も「芸者さんとか作れるんじゃない?」って言ってましたhappy02

わんこ、なかなかいい写真が撮れないのですが
今日は登場させちゃおうかなぁ~dog


cloverまっちゃさん、こんにちわ

おおぅshine「オクトパス」ですか♪
それは面白そう~☆
でも、キルトにするのは難しそうですね・・・汗
切り紙なら、なんとか出来そう・・・かな?(笑)
ポチありがとうございます♪


cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪

切り紙楽しいですョ~shine
ぜひやってみてください♪


clover花文さん、こんにちわ

気分転換がストレスにならないように
ぼちぼち気楽にやりますぅ~happy01

ポチありがとうございます♪


cloverpiporaさん、こんにちわ

そうなんですよ、手を広げちゃいましたぁcoldsweats01

でも、あくまでも気分転換に・・・
なので、気楽にやります♪


投稿: ももこ | 2009年8月 5日 (水) 17時55分

切り紙ってすごく難しそうなのにさすがですね~note
あやしい模様ではなく 私には“わんこ”の顔に見えます~wink

サンプラーのデザイン ちらっと見えている部分だけでもリボンやハートがあって
すごくかわいらしい感じheart04
ますます生徒さんが羨ましいーっbearing

投稿: かおたろ | 2009年8月 5日 (水) 17時51分

切り絵。また一つ趣味が増えましたね(^-^*)
私も何かがんばろっ。・・って何を(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: pipora | 2009年8月 5日 (水) 10時50分

キルトの事はよく分からないけど、
どんなになるかなぁ~(^。^)y-.。o○楽しそうな絵柄だね。
気分転換でも、けっこう込み入ってるね~^m^
ポチ~

投稿: 花文 | 2009年8月 4日 (火) 23時22分

キルトのデザインの清書、
お疲れ様ですhappy01
素敵なデザインですね。

切り紙楽しそうですねhappy01
してみたくなりましたheart04

投稿: クリモ | 2009年8月 4日 (火) 22時31分

うわあ、見ているだけでワクワクするデザインですね~heart04
クリスマスの図案は、夏のうちに始めなきゃなようですね。
左のは・・・わたしのハワイの師匠の「オクトパス」のデザインに似てる!って直感で思いました~。
わたしもがんばって書こう!ポチ☆

投稿: まっちゃ | 2009年8月 4日 (火) 22時00分

こんばんは~

切り紙、可愛いですね。
なんだかハワイアンキルトのアップリケ柄みたい。

切り絵芸人を思い出しました(発想が貧困でごめんなさい)
今日は「そして、わんこ」はないんですねdog

投稿: 小夏椿 | 2009年8月 4日 (火) 21時09分

ももこさん、こんばんは。
手書きで清書するのは、細かい作業の緊張で、肩凝りそうですねdespair
可愛いデザインがいっぱいで、まねきねこも近かったら、ももこさんの生徒になりたいですぅhappy01
切り紙気分転換には良いですよねup
どんどん高度になって行く気がしますが、今回のも素敵ですshine

投稿: まねきねこ | 2009年8月 4日 (火) 20時37分

サンプラーのデザイン、とっても賑やかで楽しげな感じですね。
作ったら可愛いサンプラーになる事間違いなし!
切り紙ですが、ちょうど私も先日から似たようなこと
やってました♪
私の場合は型紙づくりだったのだけど
けっこうこれって楽しい作業ですよね

投稿: かなかな | 2009年8月 4日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **切り紙**に挑戦!! | トップページ | お買い物☆そして、わんこ♪ »