« **守り人シリーズ**【神の守り人 上・下】 | トップページ | *切り紙*とサンプラーキルトのデザイン »

2009年8月 3日 (月)

**切り紙**に挑戦!!

**切り紙**

 

最近気になっていた【切り紙】に挑戦しました♪

P1010267 最初にしてはいい感じですhappy01shine

「赤い星」は女の子が手をつないでいるんですよ♪

2009710

可愛いでしょ~heart04

またまた、自画自賛しております(笑)

  

とっても面白いし簡単なので

興味のある方はぜひやってみると良いですョ~good

  

    

    

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

         

|

« **守り人シリーズ**【神の守り人 上・下】 | トップページ | *切り紙*とサンプラーキルトのデザイン »

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
どちらも綺麗に仕上がりましたね。
ニコも切り紙の本を買って挑戦し、ブログに以前アップしました。
…そしてそれからやっていなかったぁ。coldsweats02
また、挑戦してみます。happy01

投稿: ニコちゃん | 2009年8月 4日 (火) 16時50分

切り紙・・・ほぉ~へぇ~ふぅ~ん!なるほど!
面白い~女の子が手を繋いでいるのって
すごぉ~い!

でも 難しそうですsweat01
ハワイアンキルトの図案みたいで
チョッと興味はありますがeye
アップリケが苦手なワタシ・・・ですからdash

観て 楽しむ!ということかなhappy01

投稿: サクラ | 2009年8月 4日 (火) 16時42分

cloveryum*さん、こんにちわ

本を持っていらっしゃるんですねぇ~
いいなぁ~私は買うかどうか迷ってますぅ

ぜひ、やってみてぇ~面白いです
ぽちありがとうございます♪


cloverまねきねこさん、こんにちわ

すでに挑戦済みだったんですねぇ~
続かないの、私もたくさんあります(汗)
これはどうかなぁ・・・
とりあえず、折り紙が27枚入りなので
それだけは作ってみたいと思っています☆


cloverまっちゃさん、こんにちわ

そうですかぁ、ハワイアンキルトも同じようにデザインされているんですね♪
ハワイアンのデザインは難しそうですねぇ
私は適当に~ですから、とっても楽しいです♪

ぽちありがとうございます♪


clover花文さん、こんにちわ

そうなんですぅ~いろいろ手を出してます(汗)
16等分に折って作りました♪
面白いです~
気分転換になりますよ♪
ぽちありがとうございます♪


cloverwakanaさん、こんにちわ

お久しぶりです♪
可愛いですか?嬉しいなぁ~
簡単ですヨ~でひ、お試しを☆
ぽちありがとうございます♪


clovermayaさん、こんにちわ


可愛いですか?ありがとうございます☆
オリジナルですよ~
適当ですから(笑)
でも、いろいろ可能性がありそうな世界です☆


clover*bee*さん、こんにちわ

わぁ~2冊も☆羨ましい~happy02
私は買うかどうか迷っていますぅ~
やっぱり買おうかなぁ~
可愛いのがたくさん載っているんですよねぇ
*bee*さんの作品も見てみたいなぁ~♪

ぽちありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2009年8月 4日 (火) 09時45分

こんにちは♪

切り紙楽しそうですよね^^
とっても可愛いデザインですね~ぽち☆

私もつい最近切り紙の本を2冊買ったところで
新着記事のタイトルに惹かれて
お邪魔しました(*^^*)

投稿: *bee* | 2009年8月 4日 (火) 08時30分

女の子が繋がるなんて~!
これはももこさんオリジナル?
とっても可愛いわ♪
切り絵の世界も奥が深そうですね。

投稿: maya | 2009年8月 4日 (火) 07時30分

ももこさん、こんばんは~♪ご無沙汰しちゃってます><
いっきにまとめ読みしちゃいました^^

そしてこの切り紙!すっごくかわいいんですけど~heart04
複雑そうなんだけど、簡単なんですか?
ぜひやってみたいな~happy02
ポチです☆

投稿: wakana | 2009年8月 3日 (月) 23時35分

今度は切り絵ですかぁ~
赤い女の子達が可愛いですね~。
8等分に折って作るのかしら~
面白そう~~~^m^
ポチ~~~

投稿: 花文 | 2009年8月 3日 (月) 23時25分

ハワイアンキルトも8ツ折りの紙にデザインするんですね。
私も今、次の実のデザインを切り絵にしようと鉛筆を
もっていたんですけど進まなくて,気分転換にブログ覗いたら切り絵の記事でビックリheart04
わたしもサクサク書けるように・・・
早くなりたいな~...ぽち☆

投稿: まっちゃ | 2009年8月 3日 (月) 21時23分

ももこさん、こんばんは。
まねきねこもブログを始める前にいくつか挑戦したことがありますが、その後は消しゴムはんこ同様、どこかにしまい込まれて日の目を見ていませんbearing
女の子が手を繋いでいる赤い星可愛いですねcute
ピンクのheartハートちゃんも良いですよぉgood
確か、ニコちゃんも以前記事で紹介していたことがありましたねup
これもはまると、なかなか抜けられなくなるかもしれませんねsmile

投稿: まねきねこ | 2009年8月 3日 (月) 20時48分

切り紙かわいいですね~♪

私も切り紙の本を持っているけど
まだやったことはありません。
作品作りの参考になるかな~?と
眺めて楽しんでるだけです。。
今度、挑戦してみようかなぁ~

ポチ☆

投稿: yum* | 2009年8月 3日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **守り人シリーズ**【神の守り人 上・下】 | トップページ | *切り紙*とサンプラーキルトのデザイン »