« **パッチワーク**【ミニグラニーバック】2つ完成♪ | トップページ | **ビーズ編み**最近話題(?)のジュエリークロッシェ »

2009年9月 5日 (土)

**ビーズ編み**編み編みの途中・・・

**ビーズ編み**

   

今日は「ビーズ編み」をしていますgood

「ばらのグラニー」が完成していないのに

何やってんの??って感じですが・・・coldsweats01sweat01

   

これが、関係あるんですぅ~happy02shine

「ばらのグラニー」の持ち手にします!!

001   

完成まで、しばしお待ちくださいマセcoldsweats01

    

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

         

|

« **パッチワーク**【ミニグラニーバック】2つ完成♪ | トップページ | **ビーズ編み**最近話題(?)のジュエリークロッシェ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cloverまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
まっちゃさんのビーズ編み、見てみたいなぁ~
完成したら紹介してくださいね♪


cloverかなかなさん、こんにちわ

持ち手は取り換えられるように
取り外しできるようにするつもりなんですぅ
派手なのと、地味なのと・・・
気分に合わせて選べるように♪


cloverまっちゃさん、こんにちわ

豪華になりそうですぅ~
私も早く完成させたいと思っています♪
ポチありがおうございます☆


clover花文さん、こんにちわ

ポチありがとうございます♪
私も早く完成させたいですぅ~
がんばります☆

投稿: ももこ | 2009年9月 7日 (月) 16時06分

わ~~~\(◎o◎)/!だんだんステキになっていく~
完成も待ちどうしくなってくる~
村ポチ~

投稿: 花文 | 2009年9月 6日 (日) 23時12分

これまた豪華な持ち手ですね~。
わたしの中でのイメージだと結婚式みたいな・・・heart01
もうすぐ完成ですね、早く見てみたいです。ポチ☆

投稿: まっちゃ | 2009年9月 6日 (日) 21時39分

持ち手まで手作り?!
ももこさんのアイディアには脱帽ですlovely
それにしてもビーズのキラキラが可愛らしいheart04
豪華なバックになりそうですね~~
ますます楽しみです。

投稿: かなかな | 2009年9月 6日 (日) 15時59分

ももこさん、こんにちは。
ビーズ編みの持ち手とっても良いですよぉgood
ビーズやスパンコールの入った、薔薇のグラニーに合いそうhappy01
華やかな作品になりそうですねshine
まねきねこの悪い癖で、ビーズ編み途中になっているんですdespair
そろそろ再開しようかしら、、、coldsweats01

投稿: まねきねこ | 2009年9月 6日 (日) 10時15分

cloverクリモさん、こんにちわ
 
ばらのグラニーはちょっと工夫して
持ち手をビーズ編みで作ることにしました☆
細かくてなかなか進みませんが
がんばります!!
ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2009年9月 6日 (日) 09時15分

うわぁ~キレイですheart04
これが持ち手になるんですか?
楽しみですhappy01
ビーズ編み…興味あるなぁ…notes
ポチッ。

投稿: クリモ | 2009年9月 6日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **パッチワーク**【ミニグラニーバック】2つ完成♪ | トップページ | **ビーズ編み**最近話題(?)のジュエリークロッシェ »