« **ビーズ編み**編み編みの途中・・・ | トップページ | 「ジュエリークロッシェ」早くも挫折・・・ »

2009年9月 6日 (日)

**ビーズ編み**最近話題(?)のジュエリークロッシェ

**ビーズ編み**

  

昨日「ビーズ編み」をしていると紹介しましたが

今日、本屋さんで「ジュエリークロッシェ」の本を見つけたので

買ってみました♪

画像がなくてごめんなさいねぇsweat01

リンクを張りつけたので興味のある方はクリックください♪→

  

私は知らなかったのですが、テレビや雑誌で話題だそうですョ☆

私が編んでいるのと編み方が違うので

ちょっと編み直してみようかなぁ~

なんて、思いつつ、このままでも可愛いかなぁ~とか・・・

まだ、考え中ですhappy02sweat01

   

  

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

  

  

         

|

« **ビーズ編み**編み編みの途中・・・ | トップページ | 「ジュエリークロッシェ」早くも挫折・・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cloverクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
ビーズ編み楽しいですョ~
私はあれもこれもと手を出してしまうタイプ(笑)
これはある意味病気ですぅ

ポチありがとうございます♪


cloverまっちゃさん、こんにちわ

そう、話題だって本に書いてあったけど・・・
ビーズ編みも集中力が切れると
すぐ間違うので、少しずつ・・・
と言いながら、一気に作ると思います(笑)
セッカチかも(笑)

ポチありがとうございます♪


cloverまねきねこさん、こんにちわ

知ってましたか♪
難しいですねぇ~
私、早くも挫折しました・・・汗
自己流で行かせていただきますぅ~
トホホ・・・

投稿: ももこ | 2009年9月 7日 (月) 16時00分

ももこさん、こんにちは。
あっ、この本持っていますhappy01
同じ出版社で「大人スタイルのジュエリークロッシェ」と言う本もありますよup
すごく楽しいのですが、途中で止めてしまうと再開するのに時間がかかることがわかって、中断したままとなっていますdespair
短期集中型のまねきねこの性格では、ジュエリークロッシェは眼精疲労が辛いですぅweep
ももこさんの作品で楽しませて頂いちゃいますねwink

投稿: まねきねこ | 2009年9月 7日 (月) 11時26分

わたしも知らなかったです~。
今旬なのですね。
わたしも今度立ち読みしてみたいです!
そろそろバッグも完成ですね(プレッシャーかけるなですねsweat01)。
楽しみですheart04ポチ☆

投稿: まっちゃ | 2009年9月 7日 (月) 09時48分

昨日の持ち手、とっても素敵ですよ~happy01

ビーズ編むの興味あるのですが、
あれもこれもは、無理ですよね…bearing

ポチッ!

投稿: クリモ | 2009年9月 6日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ビーズ編み**編み編みの途中・・・ | トップページ | 「ジュエリークロッシェ」早くも挫折・・・ »