« *消しゴムはんこ*でオリジナル封筒を作りました♪おまけのわんこ☆ | トップページ | **ワイヤークラフト**やっと完成☆【モビール】 »

2009年11月14日 (土)

**巾着**デジカメ用に作りました☆

デジカメを持ち歩くのに

コンパクトなケースがあると良いなぁと思って

作ってみました☆

と、言っても、私のデジカメ用ではなくて、母のデジカメ用

しかも、頼まれてもいないのに、勝手に作ってます(笑)

色も私の好みで勝手にねbleahsweat01

002 004

ふたつ作ったのではなくて

リバーシブルですscissorsshine

  

ちょっと寂しいので

なにか付けようかなぁ~catface

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« *消しゴムはんこ*でオリジナル封筒を作りました♪おまけのわんこ☆ | トップページ | **ワイヤークラフト**やっと完成☆【モビール】 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherry花文さん、こんばんわ

いつも応援ありがとうございます☆
とっても嬉しいですぅ♪

母はきっと喜んでくれると思います!
上の生地は綿と麻混の布です
ちょっと和風で気に入っています♪

ポチありがとうございます♪


cherryまねきねこさん、こんばんわ

母はきっと喜んでくれると思います☆
私のデジカメは古いしデカイし重いので
持ち歩きませんが、母のは小さいので
良く持ち歩くみたいです
多分使ってくれると思います♪


cherry小夏椿さん、こんばんわ

ありがとうございますぅ~
なんとか、納品間に合いましたぁ
でも、もう次が迫っています・・・汗
SDカードを持ち歩くならポケットがあると便利ですよねぇ
ちょっと考えてみようかなぁ~


cherryクリモさん、こんばんわ

母はきっと喜んでくれると思います☆
母はいつも小さなバックを持ち歩くので
出来るだけコンパクトなケースが良いみたいです

ポチありがとうございます♪


cherryまっちゃさん、こんばんわ

母はきっと喜んでくれると思います♪
私のデジカメはデカくて重いので
持ち歩きませんが、母のは小さいので
良く持ち歩くみたいです

ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2009年11月16日 (月) 18時16分

今日はいつも応援してくださるももこさんに、応援しに来ましたよ~ポチ~

投稿: 花文 | 2009年11月15日 (日) 23時29分

リバーシブルですか~、2個作られたんだと思いましたcoldsweats01
喜ばれますよね~heart04
わたしもデジカメケースをと思いながら・・・
未だむき出し状態で持ち歩いておりますcoldsweats01ぽち

投稿: まっちゃ | 2009年11月15日 (日) 20時44分

デジカメのケース、
リバーシブルになっているんですね。
気分によって変えれるので、
デジカメを持って歩くのが、楽しくなりそうですね♪
お母様、きっと喜ばれますよ*^-^*
ぽち。

投稿: クリモ | 2009年11月15日 (日) 07時44分

納品、もう終わったのですね。
おつかれ~です。
巾着、goodですネ。
私のデジカメケースは市販のものですが
SDカードのポッケがあれば、と思っています。

投稿: 小夏椿 | 2009年11月15日 (日) 03時54分

ももこさん、こんばんは。
リバーシブルのデジカメケースは良いアイデアですねgood
色も素敵ですよぉ~happy02
お母様きっと喜びますねwink
まねきねこの母もパープル大好きなので、欲しがりそうhappy01
って、デジカメ持ってないのですが、、、sweat01

投稿: まねきねこ | 2009年11月14日 (土) 23時05分

わ~いい色!
お母様喜ばれますよ~
上の生地はちりめんかしらぁ~シックでいい感じです。
ポチ~

投稿: 花文 | 2009年11月14日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *消しゴムはんこ*でオリジナル封筒を作りました♪おまけのわんこ☆ | トップページ | **ワイヤークラフト**やっと完成☆【モビール】 »