« フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2 | トップページ | **加賀ゆびぬき**【青海波】 »

2009年12月27日 (日)

見つけた☆「加賀ゆびぬき」のHow to本!!

見つけました!!

買ってしまいました!!!

本屋さんの【着物・和裁】のコーナーにありましたぁ

  

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すっごくたくさん作り方が載っていて

もう、どれから作ろうか

目が回りそうすtyphoontyphoon

  

早速どれか作ってみようと思っていますが

どれにしようかなぁ~決められるかなぁhappy02sweat01

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2 | トップページ | **加賀ゆびぬき**【青海波】 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryまねきねこさん、こんばんわ

別の本屋さんでも「和裁」のコーナーにありました☆
わたしも普段みない場所なので、まったく気が付きませんでしたぁ

テンプレート可愛いでしょ??
でも、まねきねこさんのテンプレートも可愛いですぅ


cherry花文さん、こんばんわ

ありました☆
ホント良かったですぅ
これで、じゃんじゃん作れます(笑)
ポチありがとうございます♪


cherryクリモさん、こんばんわ

ありました☆
早速、表紙に載っている作品を作ってきました☆

ポチありがとうございます♪


cherryサクラさん、こんばんわ

リリアン、懐かしい!
てまりも懐かしいなぁ~

普段「絹糸」を使わないので
新鮮で面白いですぅ

投稿: ももこ | 2009年12月28日 (月) 17時33分

最近 人気が出ていますよね!
加賀の指抜き(*^^)v

昔 おばぁちゃんがリリアンで飾りを作っていたのを思い出します!
てまりも作っていたわ(*^_^*)
何となく 懐かしい感じがします
でも これは絹糸でするんですよね~☆
ももこさんの次の作品も楽しみです^m^

投稿: サクラ | 2009年12月28日 (月) 16時22分

加賀の指ぬきの本、あったんですね♪
これから、どんな作品が拝見させてもらえるか、
楽しみです。

本を見ながら、どれにするか迷っている間も、楽しいですよね*^-^*

ポチ。

投稿: クリモ | 2009年12月28日 (月) 08時33分

「加賀ゆびぬき」の本有りましたかぁ~
手芸の中でも珍しい部類だから、書店に1冊有るか無いかじゃないかしら~ももこさん見つかって良かったですね~
ポチ~

投稿: 花文 | 2009年12月27日 (日) 23時40分

あっ、書き忘れましたが、テンプレート可愛いですねlovely
雪柄好きなのでsmile
ココログ楽しそうnote

投稿: まねきねこ | 2009年12月27日 (日) 21時31分

ももこさん、こんばんは。
あ~、なるほどぉ~happy02
着物・和裁コーナーですかぁbook
普段あまり見ないコーナーなので、全く想像付きませんでしたよぉcoldsweats01
後で、まねきねこも覗いてみますsign01

投稿: まねきねこ | 2009年12月27日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2 | トップページ | **加賀ゆびぬき**【青海波】 »