« **おおきく振りかぶって**新刊!!そして2ndシーズン☆ | トップページ | フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2 »

2009年12月25日 (金)

フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**

昨日届いた1月分は【矢羽根】でしたョ~

早速作ってみましたshine

矢羽根の模様、分かるかなぁ~?

Nec_0215 あれ?

前回のと一緒じゃない?

って思っちゃいましたcoldsweats01

似てるけど、違いますぅ

前回の完成品はこちら

 

明日は色違いを作ります☆

  

この「加賀ゆびぬき」

How to本が出版されているみたい

今度1冊買ってみようかなぁ

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

加賀の指ぬきと花てまり帖 Book 加賀の指ぬきと花てまり帖

著者:高原 曄子
販売元:マコー社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **おおきく振りかぶって**新刊!!そして2ndシーズン☆ | トップページ | フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryまねきねこさん、こんばんわ

なかなか面白いですよ~wink
ひとつ、ひとつ仕上げるたびに
ちょっとずつ上達しているような気がします☆


cherrykzmさん、こんばんわ

ぜひ、やってみてくださいね♪
とっても楽しいです!!


cherry花文さん、こんばんわ

ホント、絹の指輪ですよねぇring
上手に出来ると、とっても嬉しいです♪
ポチありがとうございます☆


cherryクリモさん、こんばんわ

和の模様ってなんとなくみていて気持ちがなごみますねhappy01
キレイに模様が出てくると本当に嬉しいです☆
ポチありがとうございます♪


cherry小夏椿さん、こんばんわ

私も「いきぬき」に「ゆびぬき」ですから(笑)
私も早いとこ掃除終わらせなくちゃぁ~happy02


cherryサクラさん、こんばんわ

キットってとっても良いですよね♪
ちょっとやってみたいって時にグーです☆
私もなんでこんな風に模様が出てくるのか
イマイチ分かっていません(笑)

投稿: ももこ | 2009年12月26日 (土) 18時57分

こんにちわ!

キットていいですね☆
材料が揃っているから すぐ始められて(*^^)v
あとは・・・上手くできるかは・・・(-_-;)

サクラにはコレがどうやって?
作られているのか~チンプンカンプンですぅ(>_<)

でも とってもキレイに出来ていていいわぁ(^。^)y-.。o○

投稿: サクラ | 2009年12月26日 (土) 14時24分

毎日「ゆびぬき」頑張ってますね~
私の場合は「いきぬき」しすぎです…ってかcoldsweats01annoy
そろそろ本腰入れないと
こざっぱりとした新年を迎えられなくなりそうですsweat02

投稿: 小夏椿 | 2009年12月26日 (土) 12時24分

加賀の指ぬき…
見ていると何だか気持ちが落ち着きます*^-^*

とってもきれいな模様で素敵なんですが、
ももこさんが作るからこんなにきれいに模様が出るんだろうなぁ…*^-^*

ポチ。

投稿: クリモ | 2009年12月26日 (土) 07時39分

指ぬきと言うより~絹の指輪だね~
他にも幾つか作られるのかしら~
今年も後少し頑張りましょうね。
応援ポチ~

投稿: 花文 | 2009年12月25日 (金) 23時23分

数時間でこんなに可愛いものが作れるなんていいなぁ。
私もやってみようかな。

投稿: kzm | 2009年12月25日 (金) 18時55分

ももこさん、メリークリスマスbell
今回のキットも素敵ですねhappy01
前回と似ているけど、確かに違いがわかりますよup
絹糸の艶が良い雰囲気なんですねgood

投稿: まねきねこ | 2009年12月25日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **おおきく振りかぶって**新刊!!そして2ndシーズン☆ | トップページ | フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2 »