« 完成!!「ミニハンガー」**ワイヤークラフト** | トップページ | **わんこ**かわいい~♪ »

2009年12月19日 (土)

絹糸でつくる「加賀ゆびぬき」に挑戦!!

フェリシモのキット

【加賀ゆびぬきの会】を買ってみました☆

  

12月16日、今年最後の教室でしたhappy01scissors

この後、来年4月までの3カ月間お休みです♪

(Countryアンが冬期休業するためですぅ)

4月からの9ヶ月間頑張った自分へのご褒美に

前から作ってみたかった「加賀ゆびぬき」のキットを買いました♪

初めてなので、上手くないけど

なんとか完成!これ、面白いですぅhappy02shine

005 **お知らせ**

Countryアンは12月22日で今年度の営業を終了します☆

来年は4月オープン予定ですgood

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 完成!!「ミニハンガー」**ワイヤークラフト** | トップページ | **わんこ**かわいい~♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryまっちゃさん、こんばんわ

「加賀ゆびぬき」数時間で出来ますよ~good
ただぁ、私はまだまだ練習が必要ですぅsweat01
たくさん作ってケースに並べるの
私も憧れちゃってますぅlovely
ポチありがとうございます☆


cherrykzmさん、こんばんわ

「加賀ゆびぬき」数時間で出来ますよ~good
面白いです♪ぜひお試しを~paper


cherry花文さん、こんばんわ

お休みの間に、いろいろ片付けようと思います☆
ポチありがとうございます♪


cherryクリモさん、こんばんわ

絹の手縫い糸で作るんですぅshine
作り方はいまひとつ理解していないんですけどね(笑)
何個か作って練習しようと思っています☆
ポチありがとうございます♪


cherryまねきねこさん、こんばんわ

フェリシモって面白いキットありますよねぇflair
私、大好きなんですぅ~happy02
刺しゅうのキットとか買ってあります(まだ作ってないの~sweat01
休みの間に出来るかなぁと思って楽しみにしています☆

投稿: ももこ | 2009年12月20日 (日) 16時40分

ももこさん、こんにちは。
まあ、素敵な指ぬきですねlovely
「加賀ゆびぬき」って言うんですねhappy01
すごく細かそうですねeye
フェリシモで、こんなキットを扱っているなんて知りませんでしたよぉwobbly
最近、フェリシモで買っていないので、たまには覗いてみようかなsmile
お教室お休みになるんですねsign01
お疲れ様でしたぁ~up
少しは時間の余裕が出来て、やりたい事の山が崩せますねっwink

投稿: まねきねこ | 2009年12月20日 (日) 14時49分

きれいなゆびぬきですね。
どんな風に作るのかなぁ…
気になります…。

応援ポチ!

投稿: クリモ | 2009年12月20日 (日) 10時06分

ふぅ~~~やっとコメントできました~
教室は冬の間お休みなんですね~
これからしばらくは、新しい教材の準備かなぁ~
楽しみにしています。ポチ~

投稿: 花文 | 2009年12月20日 (日) 00時00分

私も、NHKの番組で紹介されていたのを見て、きれいだな~と思っていました。
私もやってみようかな~。
何日ぐらいで作れるものですか?

投稿: kzm | 2009年12月19日 (土) 23時12分

あ、加賀ゆびぬきだ~!
これ、とっても細かそうだけど、すぐに出来ちゃう
ものなんですか~?
ブログのお友達が、たくさん作ってケースに入れて
並べるのが夢って、ちゃくちゃくと作ってるみたいです。
ももこさんも頑張ってくださいね~。ぽち。

投稿: まっちゃ | 2009年12月19日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成!!「ミニハンガー」**ワイヤークラフト** | トップページ | **わんこ**かわいい~♪ »