« フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根** | トップページ | 見つけた☆「加賀ゆびぬき」のHow to本!! »

2009年12月26日 (土)

フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根**その2

【矢羽根】の2個目出来ましたぁ~scissors

Nec_0216 下の紅白が2個目

少し上手になったかな?

  

近所の本屋で

「加賀ゆびぬき」の

How to本を探したけど

なかったんですよねぇgawk

  

無いとなると

ますます欲しくなるぅhappy02

  

大きな本屋で

探してみよう~catface

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根** | トップページ | 見つけた☆「加賀ゆびぬき」のHow to本!! »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryまねきねこさん、こんばんわ

キレイですよねぇ~heart04
もう、すっかりハマってます~happy02
そうそう本見つけましたよ~scissors
今日紹介しますね♪


cherryyum*さん、こんばんわ

ゆびぬき、細かいけど、難しくないんですぅwink
とっても面白いですよ♪
キットって、買って満足しちゃいますよねぇcoldsweats01
私もいつもそうです(笑)
でも、今回は真面目に作ってます☆
ポチありがとうございます♪


cherry花文さん、こんばんわ

そうそう、今回は模様が分かりやすいですよねshine
すっかりハマりました!!(笑)
ポチありがとうございます☆


cherryクリモさん、こんばんわ

今回は模様が分かりやすい色ですよねgood
本、見つかったんですぅ~catface
今日紹介しますね♪
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2009年12月27日 (日) 17時00分

どちらの指ぬきも
きれいに仕上がっていると思いますが、
赤の方が羽根柄がわかりやすいです*^-^*

本みつかるといいですね。

ポチ。

投稿: クリモ | 2009年12月27日 (日) 07時25分

加賀指ぬきがもう一つ完成ですね~
エンジ色のいい色ですね、
今日のでハッキリと矢羽根柄になっているのが分かりました~~~…って~オソイって?(>_<)
ポチ~

投稿: 花文 | 2009年12月26日 (土) 22時28分

ゆびぬき作るのとても細かそうですね~
でも綺麗に仕上がってますねhappy01
さすがももこさん器用ですぅsign01


私もフェリシモの手作りキットを
何種類か買ったことがあるんですけど
ほとんど完成させたことがありません…
いつか完成させたいですぅcoldsweats01


ポチ☆

投稿: yum* | 2009年12月26日 (土) 22時26分

ももこさん、こんばんは。
紅白も綺麗ですねhappy01
どんどん上達していますよgood
今日も大きめの本屋さんに行きましたが、加賀ゆびぬきの本見当たりませんでしたcoldsweats01
手芸コーナーでも編み物やパッチワークは見出しが出ていますが、加賀ゆびぬきはどの分野になるんだろ?
また、本屋さん行ったら見てみますねup

投稿: まねきねこ | 2009年12月26日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェリシモキット【加賀ゆびぬき】**矢羽根** | トップページ | 見つけた☆「加賀ゆびぬき」のHow to本!! »