« また!?ケーキでひと休み | トップページ | 可愛い切手♪買っちゃいましたぁ~ »

2009年12月15日 (火)

久しぶりに*パッチワーク*

昨日から久々にパッチワークしてます☆

と、言っても「ちくちく」じゃなく「描き描き」ですcatface

やっと20パターンを描き終わりましたscissorsshine

2つだけ紹介しますね♪

大きさは15cm×15cmです

Nec_0207 Nec_0208

来年の教室で

20パターンの中から

いくつか選んでもらって

タペストリーに挑戦してもらおうと思っています☆

  

楽しみだなぁ~happy01

   

  

  

  

    

     

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« また!?ケーキでひと休み | トップページ | 可愛い切手♪買っちゃいましたぁ~ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cherryサクラさん、こんばんわ

そうそう、もう来年の準備☆
私も来年こそはパッチワークがんばります☆
タぺが途中になっているので・・・sweat01
私はチャチャン子ちゃんに癒された1年でしたよ~♪


cherry小夏椿さん、こんばんわ

あれこれ考えているときがいいですねぇ
いま、楽しいです☆うふふ♪


cherryまねきねこさん、こんばんわ

そうなんですよねぇ
パッチワークって時間がかかりますぅ~
私もやること、やりたいことが山積みですぅ~
先日、全部紙に書いてみました!!
そして絶対全部はできないと思いました(笑)
どうしましょうhappy02


cherry花文さん、こんばんわ

20書きましたぁ~ふぅ~
自分でも少しずつ作っていきます☆お楽しみに~
ポチありがとうございます☆


cherryクリモさん、こんばんわ

がんばりました☆
少しずつ作っていきますので
お楽しみに☆
ポチありがとうございます♪


cherryまっちゃさん、こんばんわ

ホント久しぶりですぅ
これから少しずつ作っていきますので
お楽しみに☆
ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2009年12月16日 (水) 17時49分

久しぶりのパッチワークですね^^
ご自身で描かれた図案を、生徒さんがいろんな色合わせで仕上げてくださる、ワクワクしますよね~。
いいですね、憧れます♪
ぽち☆

投稿: まっちゃ | 2009年12月16日 (水) 13時39分

パッチワーク楽しいですよね…♪
…でも、20パターンも描き描き…
すごいです!!
さすが、ももこさんです*^-^*
作品楽しみにしていますので、
がんばってくださいね♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2009年12月16日 (水) 06時47分

エェーーー20パターンも図面を書いてたの~
フムフム…これがパッチワークになるのかぁ~
後18パターンあるんだね~私も楽しみ~
ポチ~

投稿: 花文 | 2009年12月15日 (火) 23時01分

ももこさん、こんばんは。
パッチワークは、工程がたくさんあるので、時間かかりますねcoldsweats01
でも、それも楽しいひと時なんですねnote
最近、やりたいことも山積みなんですが、やらなくてはならない事も山積みで、どこから崩して良いのか、迷いっぱなしですsweat01

スイーツは、ももこさんの写真で食べた気分を味わっていますよぉ~wink

投稿: まねきねこ | 2009年12月15日 (火) 22時00分

作品を作っているときも楽しいけど
何を作ろうかあれこれ作戦を練っている時が
MAX楽しいですよね~heart04

投稿: 小夏椿 | 2009年12月15日 (火) 21時31分

こんばんわ!

来年の準備ですね~happy01
サクラも来年こそは・・・パッチワークをしたいと思っていますぅsweat01
今はアミアミも出来ません・・・はぁdash
何だかんだと言いつつ・・・時間は作らないと!ですものねbleah
ももこさんの作品で楽しませていただいた1年でしたshine

投稿: サクラ | 2009年12月15日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また!?ケーキでひと休み | トップページ | 可愛い切手♪買っちゃいましたぁ~ »