« **加賀ゆびぬき**お教室に参加しました!! | トップページ | 【クッキー】焼きました♪ »

2010年1月26日 (火)

**加賀ゆびぬき**【青海波】完成♪

昨日紹介した【青海波】が完成しました♪

P1010184 一昨日までも私なら

「とっても上手くできました!!」

と紹介していたと思いますが

大西先生の作品を目の当たりにした今は

「まあまあです」が精一杯catface

これからも精進しますcoldsweats01

   

おっと、本業のパッチワークも頑張らなくちゃ~

明日からは、パッチワークに戻ります♪

大西由紀子さんに本はこちらdown

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

大西由紀子さんのHPはこちらdown

Thimble_japan

  

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **加賀ゆびぬき**お教室に参加しました!! | トップページ | 【クッキー】焼きました♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

snowkzmさん、こんばんわ

どの番組で出られたのか分かりませんが
NHK出版から本が出版されているので
たぶん、その方だと思いますぅcoldsweats01


snowまねきねこさん、こんばんわ
 
大西さんの作品を見たら
すっかりビビってしましました(笑)
今日からパッチワークを頑張る予定でしたが
クッキー焼いてダラダラしちゃいました・・・bearing


snowyum*さん、こんばんわ

違いますよ~happy02
見たら感動しますよ♪
でも、私もこの作品気に入っています☆
ポチありがとうございます♪


snow花文さん、こんばんわ

ありがとうございます♪
習いに行って良かったです!!
パッチワークもがんばります♪
ポチありがとうございます☆


snowまっちゃさん、こんばんわ

大西さんの作品を実際に見ると
本当に感動ですよ~
私はまだまだだなぁーと痛感しますぅsweat01
でも、この作品、私も気に入っています♪
ポチありがとうございます


snowまおたろさん、こんばんわ

深いですぅ
大西さんの作品は完成度がまったく違うんですよ~
4月の教室が今から楽しみです♪

投稿: ももこ | 2010年1月27日 (水) 19時11分

加賀ゆびぬきって奥が深いんですね~
細かい模様・・・すごく大変そうですが本当にきれい~★
お教室も また楽しみですね♪

投稿: かおたろ | 2010年1月27日 (水) 17時31分

え~~、そうなんですね~。
やっぱり、素人目に見るとすご~いって思うものでも、
プロのかたのものと比べると見る人が見たら・・・っていう
ことがあるんですね。
わたしが見ても、違いは全然わかりません・・・
とっても素敵ですlovelyぽち。

投稿: まっちゃ | 2010年1月27日 (水) 12時11分

イヤイヤ~十分奇麗な仕上がりですよ~
やっぱり、習いに行ってよかったですね~
パッチワーク楽しみです。
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年1月26日 (火) 22時44分

こんばんは♪
やっぱり先生の作品は仕上がりが違うのかなぁ…
でも私から見ると、ももこさん制作のゆびぬきも
とってもキレイですよぉ~happy01
色のグラデーションが素敵♪

ポチ☆

投稿: yum* | 2010年1月26日 (火) 22時26分

ももこさん、こんばんは。
紫のグラデーションが素敵happy02
えっ、これでまあまあの出来なんてぇ、大西先生の作品って神業wobbly
パッチワークも頑張って下さいねぇ~paper

投稿: まねきねこ | 2010年1月26日 (火) 22時20分

きれいな彩りですね。
私も大西先生の本、買ってみようかな?
NHKのおしゃれ手帳に出ていた方ですか?

投稿: kzm | 2010年1月26日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **加賀ゆびぬき**お教室に参加しました!! | トップページ | 【クッキー】焼きました♪ »