« 正月に作った【加賀ゆびぬき】 | トップページ | **パッチワーク**こんな感じでポーチを作ります♪ »

2010年1月 4日 (月)

きょうは【わんこ】と【カットクロス】

今日は「加賀ゆびぬき」を封印して

パッチワークをしてましたぁ

でも、まだ全然進んでいないので

紹介するのはもう少し先になりそうですぅcoldsweats01

  

それで、何も紹介する作品がないので

【わんこ】を見てくださいdogshine

70   

それから、年末に買ってしまった

【カットクロス】も紹介します♪

P1010068 これで、何を作ろうか

まだ考えていませ~んhappy02sweat01

また、目的無く買ってしまった・・・catface

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 正月に作った【加賀ゆびぬき】 | トップページ | **パッチワーク**こんな感じでポーチを作ります♪ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

snowニコちゃんさん、こんばんわ

わんこの画像、なかなか上手く撮影できたと
満足しています(笑)
布を見ていると夢が広がりますが
なかなか実現しません・・・えへへ


snowクリモさん、こんばんわ

わんこの画像、なかなか上手く撮影できましたぁ
今日はカットクロスでポーチを作り始めましたよ~

ポチありがとうございます♪


snowまっちゃさん、こんばんわ

そうか、今年の初わんこでしたねぇ
今年もうちのわんこをよろしくですぅ~
カットクロスでポーチを作りはじめましたぁ
ポチありがとうございます♪


snownaokomaさん、こんばんわ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
お久しぶりですねぇ
私もわんこも元気ですよ~
カットクロスでポーチ作ります☆


snow花文さん、こんばんわ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
「ゆびぬき」ハマってしまいましたぁ~
でも、しばらく封印です(笑)
ポチありがとうございます♪


snowかおたろさん、こんばんわ

わんこの画像、なかなか上手く撮影出来ました☆
今年はわんこの登場を増やそうと思っています!
カットクロスはついつい買ってしまうんですよねぇ
まずはポーチを作ります♪

投稿: ももこ | 2010年1月 5日 (火) 19時00分

わんこちゃん かわいい~heart04
すごくきれいなオレンジで ポメって感じですね~lovely

カットクロス・・・私も作る目的もなく買い込んじゃうこと・・・よくありますcoldsweats01
いずれ形に・・・と言いつつタンスの肥しになっちゃってますsweat01

パッチワーク どんなもの作っているのかなsign02
わくわくnote楽しみにしてます

投稿: かおたろ | 2010年1月 5日 (火) 18時27分

明けましておめでとう御座います

「加賀ゆびぬき」お正月に2個も完成されてたんですね~「加賀ゆびぬき」封印しなきゃならないほどハマっちゃったかぁ~^m^
ももこさんの作られる作品、今年も楽しみにしています。
これからも応援ポチ~

投稿: 花文 | 2010年1月 5日 (火) 17時59分

明けましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いします♪

お久し振りです~
可愛いワンコに癒されます(≧∇≦)
カットクロスはどんな作品になるんでしょう~shine

投稿: naokoma | 2010年1月 5日 (火) 17時48分

ももこさんのスキンいつも素敵ですね~。
わんこちゃんもあけましておめでとう~dog
カットクロス、何に変身させるか考えるだけでも楽しいですね。
素敵な作品できあがったらまた報告してくださいね。
ぽち。

投稿: まっちゃ | 2010年1月 5日 (火) 13時29分

パッチワーク楽しみにしていますね♪
どんな作品なのかなぁ…。

ワンコちゃん、ちゃんとカメラの方見てますね。
可愛い~♪

ポチ。

投稿: クリモ | 2010年1月 5日 (火) 07時42分

こんばんは~。
あっ、久々のわんこちゃんlovely
本日も凛々しいですね。
カットクロスどれも可愛いですねnote

投稿: ニコちゃん | 2010年1月 4日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月に作った【加賀ゆびぬき】 | トップページ | **パッチワーク**こんな感じでポーチを作ります♪ »