« **消しゴムはんこ**久しぶりに彫りましたぁ | トップページ | **パッチワーク**型紙どうしてます?? »

2010年1月21日 (木)

**加賀ゆびぬき**ずら~っと並べました♪

たくさん作ったと思っていたのに

9個だけでしたgawksweat01

P1010071

「ずら~っと」って程じゃないけど・・・happy02

並べてみましたョ~lovely

こちらの本を参考に作っていますdown

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大西さんのHPはこちらdown

Thimble_japan

  

   

***

さて、今日はパッチワークも頑張るぞーっ!!

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **消しゴムはんこ**久しぶりに彫りましたぁ | トップページ | **パッチワーク**型紙どうしてます?? »

手芸」カテゴリの記事

コメント

snowまっちゃさん、こんにちわ

小さいから場所を取らないだろうと思いましたが
数が増えてくるとやっぱり場所をとりますねぇ
ケースかぁ・・・どうしよう(笑)
ポチありがとうございます♪


snowまねきねこさん、こんにちわ

もっともっと違う模様のゆびぬきを作りたいですぅ
キルトファスティバルへ行かれたんですね♪
いいなぁ~私も行きたかったぁ~☆
私のブログも紹介してくださったんですね!
ありがとうございます♪


snowyum*さん、こんにちわ

いろいろ作っているととっても楽しいですぅ~
まだまだ増えると思います(笑)
ポチありがとうございます♪


snowteraさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
他の模様にも挑戦したいと思っています!!
ネットショップの準備もがんばりますぅ
ポチありがとうございます♪


snowkzmさん、こんにちわ

絹糸の光沢は本当にキレイですね
他の模様にも挑戦したいと思っています!
まだまだ増えるなぁ~あはは
色の組み合わせも楽しいです♪


snow花文さん、こんにちわ

私も青海波の模様がとっても気に入っています☆
でも、他の模様にも挑戦したいと思っています
ポチありがとうございます♪


snowクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
他の模様にも挑戦したいと思っています
ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2010年1月22日 (金) 11時15分

9個だけって…
9個もすごいです!!

それにとってもきれい♪
本当にいろいろな模様があるんですね*^-^*

ポチ

投稿: クリモ | 2010年1月22日 (金) 07時28分

いやいや~9個も作られていたのですね~
青海波、糸を替えるだけで感じ変りますね~
私は、右から4番目の青海波が好きです。
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年1月21日 (木) 23時31分

きれいですね~。
絹の光沢ですねぇ。
ケースに並べて飾りたいな~。
でも、ペンダントにしてみたいかも。
私は・・・右から4つ目がお気に入りです^^

投稿: kzm | 2010年1月21日 (木) 23時22分

綺麗ですね♪
じゅうぶんズラ~ッですよ^^
色も素敵だし指にはめてみたぁい♪
ネットショップ楽しみにしてます~^^
ポチ☆

投稿: tera | 2010年1月21日 (木) 20時59分

こんばんわ♪
もう9個も完成していたのですねsign01
同じ柄でも色が違うと雰囲気が違って
それぞれ素敵ですぅ~
並べてみるとさらに美しいですねshine

ポチ☆

投稿: yum* | 2010年1月21日 (木) 20時51分

ももこさん、こんにちは。
え~、9個も作っていたんですねwobbly
それぞれ違った美しさがありますが、まねきねこは最近完成した右端の赤が気に入りましたぁ~lovely
絹糸の輝きが写真からも伝わって来ますねshine

ところで、先日「東京国際キルトフェスティバル2010」に行って来ましたぁhappy01
本日記事アップしていますnote
ももこさんの作品も紹介しちゃいましたwink

投稿: まねきねこ | 2010年1月21日 (木) 15時13分

うわあ揃いましたね~。
ホント、ほっこりするような色合いばかりで和みますね~。
これはもう、あのケースを購入されて、陳列していくしか
ないですねwink
ぽち☆

投稿: まっちゃ | 2010年1月21日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **消しゴムはんこ**久しぶりに彫りましたぁ | トップページ | **パッチワーク**型紙どうしてます?? »