« **パッチワーク**型紙どうしてます?? | トップページ | **ガーデニング**【サラダむすめ】が届きました☆ »

2010年1月23日 (土)

**パッチワーク**【タペストリー】少しずつ進んでます

=================

皆さんいつもコメントありがとうございます

昨日の記事は「型紙の保存について」でしたが

皆さん、キチンと管理されているんですねぇconfident

私も皆さんを見習って、「必要」「不要」を分けて

「不要」の型紙はポイっと捨てます!!

これで、キレイさっぱりshine

出来るかなぁ~smilesweat01

=================   

去年から作っていて、なかなか進まない

【タペストリー】ですが、今年に入ってから

少しずつ進めていますcatfacescissors

全体像を紹介できるようになるには

まだまだかかりそうですぅbearingsweat01

P1010166

早く完成させたくて

一つ一つのピースを大きくデザインしたのに

思った以上に複雑で焦ってますぅwobbly

でも、頑張るぞーrockshine

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **パッチワーク**型紙どうしてます?? | トップページ | **ガーデニング**【サラダむすめ】が届きました☆ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

snowクリモさん、こんばんわ

私も早く完成が見たいですぅsweat01
地道にがんばります☆
ポチありがとうございます♪


snowかおたろさん、こんばんわ

デザインは複雑じゃないんですけど
段染めの布を使ったせいで複雑になっちゃいました(笑)
型紙、私も捨てちゃおうと思っています☆


snowkzmさん、こんばんわ

がんばって作ります☆
早く完成させたいですぅ~catface


snowまねきねこさん、こんばんわ

覚えてくれていたんですねぇcrying
嬉しいですぅ
時間がかかってますけどあきらめずに頑張ります☆


snow花文さん、こんばんわ

なかなか思う様に進みませんが
がんばって完成させたいと思います☆
ポチありがとうございます♪


snowみなこさん、こんばんわ

はじめまして♪
かわいいですか?ありがとうございます!
完成させて紹介できるように頑張ります☆
ポチありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね☆

投稿: ももこ | 2010年1月24日 (日) 19時09分

はじめまして
私好み~とっても可愛いです
お邪魔しました 「ぽちっ」していきます

投稿: みなこ | 2010年1月24日 (日) 18時52分

わ~大作ですね~
大作の制作は時間をかけてゆっくりと~
完成が楽しみです。

パッチワークの型紙、思い切って捨てますかぁ~^m^
Wポチ~

投稿: 花文 | 2010年1月23日 (土) 23時04分

ももこさん、こんばんは。
タペストリーって、時間がかかりそうですねcoldsweats01
このデザイン、覚えていますよぉ~happy01
難しそうだなぁ~と、思っていたデザインですsign01
焦らず、マイペースで仕上げてくださいねnote
楽しみに待ってま~すpaper

投稿: まねきねこ | 2010年1月23日 (土) 21時28分

色あいが明るくて、楽しみです。
大きいものが完成するときの喜びは格別ですね。

投稿: kzm | 2010年1月23日 (土) 20時53分

タペストリー ちらっと見えている画像でもすごく複雑そう・・・
その分素敵な感じ★
完成とても楽しみにしています♪
↓型紙・・・私もなんとなーく取って置いてゴチャゴチャになっちゃってましたが・・・
同じものってなかなか作らなかったり
思い切って捨てようかなぁ・・・

投稿: かおたろ | 2010年1月23日 (土) 20時28分

タペストリー…楽しみです♪

時間がかかるものは、たいへんだけど、
その分出来上がった時が、
うれしいですよね*^-^*

がんばってくださいね♪

ポチ。

投稿: クリモ | 2010年1月23日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **パッチワーク**型紙どうしてます?? | トップページ | **ガーデニング**【サラダむすめ】が届きました☆ »