« **パッチワーク**【ティッシュカバー付きポーチ】次はブルー系♪ | トップページ | **加賀ゆびぬき**製作過程を少し紹介します »

2010年1月14日 (木)

**加賀ゆびぬき**【青海波】今度はグリーンで♪

前回で作った【青海波】を今度はで作りましたhappy01

P1010104

、並べてみましたwinkshine

製作過程を撮影しようと思っていたのに

忘れちゃいましたぁ~happy02sweat01

また今度・・・coldsweats01

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **パッチワーク**【ティッシュカバー付きポーチ】次はブルー系♪ | トップページ | **加賀ゆびぬき**製作過程を少し紹介します »

手芸」カテゴリの記事

コメント

snowまねきねこさん、こんばんわ

ありがとうございます♪
これは、母にプレゼントする予定です♪
そうそう、そろそろフェリシモ届くころですよねぇ
楽しみだなぁ


snow花文さん、こんばんわ

ありがとうございます♪
色違いでどんどん作りたくなっています!!
ポチありがとうございます☆


snowまっちゃさん、こんばんわ

完成したのは8個です☆
どんどん増えると思いますぅ(笑)
ポチありがとうございます!

投稿: ももこ | 2010年1月16日 (土) 00時16分

やっぱり並ぶと綺麗ですよね~shine
今でいくつできましたか?
これからどんどん増える予感ですね^^
どんどん楽しんじゃってくださいね。
ぽち♪

投稿: まっちゃ | 2010年1月15日 (金) 15時05分

ももこさんステキステキ!!!
指ぬきと言うよりは、お洒落な指輪だね~
制作過程、いつかUPして下さいね~
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年1月14日 (木) 23時41分

ももこさん、こんばんは。
青海波、緑色も素敵ですねhappy02
波のイメージ、すごく良く表現されている柄ですよねup
次のフェリシモがそろそろ届く頃でしょうか。。。
楽しみですねnote
今度は、是非製作過程もよろしくぅ~paper

投稿: まねきねこ | 2010年1月14日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **パッチワーク**【ティッシュカバー付きポーチ】次はブルー系♪ | トップページ | **加賀ゆびぬき**製作過程を少し紹介します »