« **パッチワーク**【ティッシュカバー付きポーチ】3つ完成!! | トップページ | **消しゴムはんこ**久しぶりに彫りましたぁ »

2010年1月19日 (火)

**加賀ゆびぬき**また撮り忘れちゃった・・・汗

製作過程を紹介しようと思っていたのに

また撮るのを忘れて、ここまで作っちゃいましたぁcatfacesweat01

P1010138 もう少しで完成♪

模様は前と同じ【青海波】ですwave

完成したら今まで作ったのを

ずらぁ~っと並べてみます☆

こちらの本を参考に作っていますdown

絹糸でかがる加賀のゆびぬき 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大西由紀子さんのHPはこちらですdown

Thimble_japan_2

http://www.yubinuki.net/

 

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **パッチワーク**【ティッシュカバー付きポーチ】3つ完成!! | トップページ | **消しゴムはんこ**久しぶりに彫りましたぁ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

snowかなかなさん、こんばんわ

ありがとうございます♪
最近ではパッチワークよりゆびぬきの記事を
アップすることが多くなってしまいましたが
パッチワークもがんばってつくりますので
これからもよろしくですぅ


snowwakanaさん、こんばんわ

お久しぶりです♪
ゆびぬき作り、とっても楽しいですよ~
すっかりハマってますぅ~
 
ネットショップもがんばって準備します☆
また遊びに来てくださいね♪


snowまねきねこさん、こんばんわ

ホント、夢中になっちゃってますぅ~
今日出来たので、明日アップします☆
お楽しみに~


snow花文さん、こんばんわ

そうなんですぅ~つい忘れちゃいました・・・
気が付いた時には半分以上出来あがってました(笑)
ポチありがとうございます♪


snowクリモさん、こんばんわ

ゆびぬき、少しずつ増えてますぅ~
あしたアップしますね♪お楽しみに☆

ポーチも何とか完成してホッとしてます♪
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2010年1月20日 (水) 16時23分

加賀ゆびぬき…
いつもうっとりします*^-^*
もうずいぶん増えましたよね…
何個あるのかしら…?

ポーチ三種類も素敵です♪
それぞれ違ったタイプなので、
気分によって変えると楽しそうですね♪

ぽち。

投稿: クリモ | 2010年1月20日 (水) 06時34分

写真撮るの忘れたかぁ~(ーー;)ハァ
まあ、しょうがないね、それだけ夢中になってたって事でしょう!?
今度ずら~~~っと並べて見せてね~^m^
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年1月19日 (火) 23時31分

ももこさん、こんばんは。
加賀ゆびぬきは、楽しくて夢中になってしまうので、途中で止めて写真撮影を忘れてしまうのは当然ですよsmile
だって、ももこさん完全にはまっちゃってますものねぇ~wink
色が違うだけで感じが随分違いますよねup
わぁ~い、並べて見られるなんて嬉しいですぅnote

投稿: まねきねこ | 2010年1月19日 (火) 22時11分

ももこさん、お久しぶりです!
すっごくごぶさたしちゃってて申し訳ないですが
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね^^

加賀ゆびぬき、写真を見て「すっごく素敵!」って思ったのだけど
どんな風に作るのか想像もつきません。。。
芯みたいなものに糸をぬいつけていくのかしら?
すごく繊細な手仕事って感じでいいですね~(〃∇〃 )

今年はネットショップもオープンされるんですね(*^艸^*)
応援してるので頑張ってくださいね♪

投稿: wakana | 2010年1月19日 (火) 18時41分

ももこさん、こんばんはー♪
この綺麗な加賀ゆびぬきがズラーーッと並んだら
めちゃめちゃキレイでしょうね~~
早く並んだトコロ見たいですheart04
楽しみに待ってますね

投稿: かなかな | 2010年1月19日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **パッチワーク**【ティッシュカバー付きポーチ】3つ完成!! | トップページ | **消しゴムはんこ**久しぶりに彫りましたぁ »