« 雪まつり**ローストアーモンド**大通り5丁目で売ってます♪ | トップページ | **パッチワーク**ヘキサゴンのポーチをキルティング♪ »

2010年2月 6日 (土)

**パッチワーク**タペストリーを少しだけ・・・

あれもこれも中途半端で

どれに手を付けようか、毎日悩んでますが

今日はタペストリーを進めましたcatface

と言っても、全然進まなくてガッカリ・・・sweat02

P1010093

明日はポーチのキルティングをしようと思っています☆

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 雪まつり**ローストアーモンド**大通り5丁目で売ってます♪ | トップページ | **パッチワーク**ヘキサゴンのポーチをキルティング♪ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

snowまねきねこさん、こんばんわ

ご旅行だったんですね♪
しかも、金沢?!
いいなぁ~私も一度行ってみたい☆

私ときたら、あれもこれも、手を付けて
いやはや、どうなりますか・・・coldsweats01

投稿: ももこ | 2010年2月 9日 (火) 22時32分

ももこさん、こんばんは。
旅行中のコメント&ポチありがとうございましたhappy02
やっと、お伺いできたと思ったら、夫から帰るメールphoneto
あっと言う間に夜になってしまいましたnight

ところで、タペストリーも並行して進めてるんですよねwink
きっと、ももこさんとまねきねこは似ていると思いますcoldsweats01
いくつかを同時進行して、仕上がるのが同じような時期になったり、気分転換に違うものを作りたくなったり。。。
気持ち、手に取るようにわかりますよぉ~happy01
頑張って下さいねぇsmile
次の記事は、また明日ゆっくり拝見いたしますねwink

投稿: まねきねこ | 2010年2月 8日 (月) 20時01分

snowクリモさん、こんばんわ

ホント、なんだか集中しきれない・・・bearing
それでも、少しずつでも一歩一歩頑張ります☆
ポチありがとうございます♪


snowyum*さん、こんばんわ

いくつも掛け持ちして作ることが苦手なのに
いろいろ抱えちゃって、自業自得なんです、私coldsweats01
でも一歩一歩頑張ります☆
ポチありがとうございます♪


snow花文さん、こんばんわ

すべて無事に完成できるように
一歩一歩頑張ります☆
ポチありがとうございます♪


snowサクラさん、こんばんわ

最近、本当に寒いですねぇtyphoon
昨日の夜から風も出てきて
春はまだ先ですねぇ~bearing

今、手を付けている作品が
無事に完成できるように
頑張ります☆

投稿: ももこ | 2010年2月 7日 (日) 19時26分

こんばんわ!

今日は吹雪でした・・・^^;
寒い~寒い毎日でした・・・ハイ

タペストリーを作るんですか(^。^)y-.。o○
楽しみにしています!

モチロン~ポーチもネ(*^^)v

投稿: サクラ | 2010年2月 7日 (日) 17時26分

パッチワークは下準備の工程が多いですものね~
特に大物は大変でしょうね。
でも、仕上がるときは一気に仕上がりそう~
Wポチ~

投稿: 花文 | 2010年2月 6日 (土) 22時35分

こんばんわ♪
私も良くありますよぉ~
作りたい作品がいろいろあって
制作途中のものが幾つもある状態…coldsweats01

ポーチもタペストリーも楽しみですhappy01
ポチ☆

投稿: yum* | 2010年2月 6日 (土) 21時13分

と~っても、お気持ちわかります*^-^*
したいことって、いっぱいあると、
何だか集中できなかったりしますよね。

ポーチのキルティングがんばってくださいね♪
作品、楽しみにしています。

ポチ。

投稿: クリモ | 2010年2月 6日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪まつり**ローストアーモンド**大通り5丁目で売ってます♪ | トップページ | **パッチワーク**ヘキサゴンのポーチをキルティング♪ »