« **佐世保バーガー**食べました♪ | トップページ | **ネットショップ**次の計画は・・・ »

2010年3月30日 (火)

**パッチワーク**キルトウィークに向けて・・・

毎年恒例の「北海道キルトウィーク」

行ったことのある方は、会場入口を入ってすぐの場所に

毎年大きなタペストリーが展示してあるのを見たことがあると思います

去年まではHTBのキャラクター「onちゃん」でしたが

今年は違います!!

今日はその製作のお手伝いに行ってきました☆

とても大きなタペストリーなので、大勢で手分けして作りますrockdash

初日は2010年5月27日(木)ですから、もう2カ月ありません・・・

大丈夫なのかな、完成するのかな・・・とても心配です・・・despair

が、私も微力ながら精一杯お手伝いしたいと思いますscissors

  

ぜひ、会場に見に来てくださいね♪

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **佐世保バーガー**食べました♪ | トップページ | **ネットショップ**次の計画は・・・ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomサクラさん、こんにちわ

そうなんですぅ~
急にお話を頂いてお手伝いすることになりました
デザインは札幌のデザイン専門学校の生徒さんが
したそうですよ~
私も完成がたのしみです♪


cherryblossomクリモさん、こんにちわ

私はひたすらチクチク縫うだけですが
頑張って縫いますぅ
完成したらご紹介できると思います♪
ポチありがとうございます☆


cherryblossomまねきねこさん、こんにちわ

そうなんですぅ
急にお話を頂いてお手伝いすることになりました
デザインは札幌にデザイン専門学校の生徒さんが
したそうですよ~
5月に札幌へいらっしゃるんですね♪
ちょうど期間内だったらいいなぁ~
頑張って作ります!完成したら紹介しますね♪


cherryblossom花文さん、こんにちわ

大勢で作るので、思ったよりは早く出来そうです
でも、これからキルティングの作業もあるし・・・
心配ですが頑張ります☆
完成したらご紹介出来るとおもいます♪
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2010年3月31日 (水) 13時23分

すごいなぁ~
キルトは時間がかかるから、何ヶ月も前から制作していなきゃいけないのでしょうね~
いく針も人の手に渡って完成される、大型タペストリ~…仕上がれば圧巻でしょうね~
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年3月30日 (火) 23時13分

ももこさん、こんばんは。
キルトウィークで飾られる大きなタペストリー、ももこさんも参加して作られるんですねぇ~happy02
それは、是非拝見したいですぅconfident
もしかしたら、5月のライラック祭り辺りにまた札幌に行くかもしれないので、日程が合えば良いなぁと思っているんですhappy01
頑張って作ってくださいねnote

投稿: まねきねこ | 2010年3月30日 (火) 23時11分

みなさんで、手分けをして、
大きな作品を作られるんですね*^-^*
がんばってくださいね。
実際に見てみたいなぁ…♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年3月30日 (火) 20時42分

えぇ~~~ももこさん!素敵!
もう~キルトウイークに参加していたんですね!

今年も行けるか分かりませんが・・・
ももこさんが参加して作るキルト!
みたいです ヽ(^o^)丿

投稿: サクラ | 2010年3月30日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **佐世保バーガー**食べました♪ | トップページ | **ネットショップ**次の計画は・・・ »