« **ネットショップ**無事にOPENしました♪ | トップページ | **佐世保バーガー**食べました♪ »

2010年3月27日 (土)

**パッチワーク**タペストリーです♪

ずっと前から作っている「タペストリー」

全然進みません・・・weep

まだ、ひたすらパーツ作りですぅcoldsweats01

P1010177

あとで、まとめてアイロンをかけます

早く仕上げたいなぁ~

頑張ります☆

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **ネットショップ**無事にOPENしました♪ | トップページ | **佐世保バーガー**食べました♪ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomまねきねこさん、こんにちわ

タペはいつも後回しになっちゃってて
本当に進まなくて。。。。sweat01
編み物も、ひと編みひと編みの積み重ねで
完成した時は達成感ありますよね♪
何を編み編みしたんですか?楽しみです☆


cherryblossomkzmさん、こんにちわ

大きかったんですねぇcoldsweats01
小さくして作ってみますね♪
どんな風になるかなぁcatface
楽しみ☆


cherryblossom花文さん、こんにちわ

そうなんです。このタペは完成すると
けっこうな大きさになりますぅ
私には未知の大きさなんです!
がんばって作ります♪
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2010年3月28日 (日) 10時08分

ネットショップオープンやらいろいろ忙しいと思いますが…
今度は、タペストリー大作になりそうですね~
Wポチ~

投稿: はなぶみ | 2010年3月27日 (土) 23時14分

こんばんは^^
ネットショップ拝見しました。
すごーい。準備も大変だったことでしょう。
Welcomeプレートをほしかったのですが、
家のドアにつけるには大きすぎて、今回は失礼しました。
横30センチぐらいのものがあればすぐ購入したいと思っています。

投稿: kzm | 2010年3月27日 (土) 19時29分

ももこさん、こんばんは。
いろいろ手がけているので、なかなかまとまった時間が作れないんじゃないですか?
パッチワークは、パーツ作りに時間がかかるので、大変そうですが、その分出来上がったときの達成感は、体験者でないとわからないでしょうねconfident
まねきねこも編み物の禁断症状出ましたぁcoldsweats01
昨日少しだけ編み編みしましたよぉ~happy02

投稿: まねきねこ | 2010年3月27日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ネットショップ**無事にOPENしました♪ | トップページ | **佐世保バーガー**食べました♪ »