« 【財布】買っちゃったぁ~♪ | トップページ | **パッチワーク**ショップ用に【コースター】を作っています♪ »

2010年3月15日 (月)

久しぶり~♪編み編み☆

すっごく久しぶりに「編み物」ですscissorsshine

適当に編んだのでちょっとイマイチ・・・sweat02

P1010142

こんな小さなものだけど

編み物がしたかったので、スッキリしましたぁ~happy02shine

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 【財布】買っちゃったぁ~♪ | トップページ | **パッチワーク**ショップ用に【コースター】を作っています♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomクリモさん、こんばんわ

クリモさんのモチーフ編み、とっても可愛かったですぅ
私も「かわいい」を目指して編んだのですが
ちょっとイメージと違いました(笑)
ポチありがとうございます♪


cherryblossomニコちゃんさん、こんばんわ

楽しいですよねぇ~
時々、むしょうに編みたくなるんですぅ
何かに使えるといいなぁ~

投稿: ももこ | 2010年3月17日 (水) 17時43分

あみもの、楽しいですよね!
ちっちゃなドイリー
手芸のワンポイントに使えそうhappy01

投稿: ニコちゃん | 2010年3月16日 (火) 19時50分

とっても、きれいですね*^-^*
同じ日にモチーフ編みをしていたのに、
私のは…^^;
さすが、ももこさんだなぁ…。
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年3月16日 (火) 18時39分

cherryblossomteraさん、こんばんわ
 
ありがとうございます♪
編み物の記号を見るのが苦手なので
つい、適当に編んでしまいます・・・えへへ
ポチありがとうございます☆


cherryblossomまねきねこさん、こんばんわ

本当に小さなドイリーですが
編みあがってスッキリですぅ~
編み物の本って魅力ありますよねぇ
私はずっと我慢しています(笑)


cherryblossomkzmさん、こんばんわ

編み物って楽しいですよねぇ
つい、次々に編んでしまって
どんどん増える・・・
私も良く分かります(笑)

ワイヤーのリクエストありがとうございます!!!
早速ハリキッて作りますぅ~☆


cherryblossom花文さん、こんばんわ

編み物がしたいと思って数カ月
やっと編み物が出来てスッキリです♪
ポチありがとうございます☆


cherryblossomまっちゃさん、こんばんわ

子供ころ編んでいたのでしたら
きっと覚えてますよ~♪
編み始めたら思い出すと思います!
ぜひ、お試しを~
ポチありがとうございます☆


cherryblossomサクラさん、こんばんわ
 
そうなんですぅ~気分転換に♪
私の場合、気分転換をしている方が多い気もしますが(笑)

投稿: ももこ | 2010年3月16日 (火) 17時35分

こんにちわ!

たまには違うものも作りたくなる!
気分転換も必要ですね (^^)

投稿: サクラ | 2010年3月16日 (火) 16時25分

適当にこんなに可愛く編めるってすごいわ~♪
わたしも小学生のころは鈎針もやってたのに・・・
す~っかり忘れちゃいましたsweat01
なんでもできるももこさん、すごいです!
ぽち。

投稿: まっちゃ | 2010年3月16日 (火) 16時15分

忙しい中でも、編み物してみたくなったかなぁ~
時々そんなことってありますよ~
ちっちゃなドイリーはコースターにいいね~
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年3月15日 (月) 23時45分

たまらなく編み物したくなること、ありますね^^。
私もそうなんですが、ウチ中にドイリーだらけで、
家族に止められます(笑)
ネットショップ、開店楽しみにしています。
ワイヤーのウェルカムボード作ってくださ~い^^

投稿: kzm | 2010年3月15日 (月) 23時08分

ももこさん、こんばんは。
まぁ~、可愛いドイリーが完成しましたね~happy01
編み物って、仕上がったときのすっきり感がまねきねこも好きですsign01
時間が無いときは、小物が一番良いですねwink
最近、編み物も出来ないので、ちょっともやもやしていますsad
でも、本だけはどんどん増えちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: まねきねこ | 2010年3月15日 (月) 22時31分

こんばんは♪
適当だなんて~~
編み物苦手なのでちょいちょいと
編んでしまうももこさんを尊敬します^^

ぽち☆

投稿: tera | 2010年3月15日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【財布】買っちゃったぁ~♪ | トップページ | **パッチワーク**ショップ用に【コースター】を作っています♪ »