« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

北海道キルトウィーク~共同制作キルト~実は・・・

「北海道キルトウィーク」共同制作キルトの

お手伝いをしたお話は以前紹介したと思いますが

実はこんなデザインでした♪

Nec_0233

なんと「日本ハムファイターズ」の応援キルトだったのです☆

この画像はまだ完成前のものですが、すでに完成しています

私は「北海道キルトウィーク2010」の会場に観に行きま~すscissors

どなたがデザインされたのか

詳しいことを聞くのを忘れちゃったのですが

カッコイイデザインですよね☆

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年4月29日 (木)

実家へ行ってきました♪

今日は実家へ行ってきましたぁ~house

実家では「福寿草」と「クロッカス」が終わかけ

Nec_0231_2 Nec_0230

そして、これから「ムスカリ」の出番です♪

Nec_0232

わんこは実家でもマイペースdog

Nec_0229

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月27日 (火)

今月は「まんが」三昧☆

今月は私が好きな「まんが」の最新刊が3冊も発売されました☆

もちろん買ってきましたョ~☆

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス) Book 3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

著者:羽海野 チカ
販売元:白泉社
発売日:2010/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC) Book おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
発売日:2010/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のだめカンタービレ(24) (KC KISS) Book のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
発売日:2010/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

今月最高!!まんが最高!!

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月26日 (月)

**うちのわんこ**狂犬病の予防注射

今日はhospital動物病院hospitalへ行ってきました

目的は「狂犬病の予防注射」ですdogsweat02

ついでにフィラリアのお薬も頂いてきたので

また、しばらく病院は行かなくてokですscissors

P1010334

*****

昨日、無事に新商品をショップにアップしましたhappy02shine

早速見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます♪

そして、早くもご注文を頂いて、本当に感激ですぅ~~

cryingありがとうございますcrying

これから、少しずつ商品を増やしていこうと思っていますshine

どうか、これからもよろしくお願いしますhappy01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2010年4月25日 (日)

今日、PM8:00にショップオープンします♪

ショップにアップする新商品をひと足早く紹介します♪

【ワイヤーの鳥かご】

P1010260

【ワイヤーのフラワーベース】

P1010275_2P1010279_2 P1010282_2

【和のゆびぬき】

P1010244 P1010254 P1010251

=====================

ネットショップ**もものしずく**

今日(25日)PM8:00に新商品を追加してオープンします

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月24日 (土)

**ベランダガーデニング**「スナップエンドウ」芽が出たよ♪

4月8日に蒔いた「スナップエンドウ」

やっと芽が出ましたぁ~happy02shine

温度が低くて、ちょっと時間がかかってしまいましたぁcoldsweats01

P1010322

ここからは順調に育ってほしいなぁ~

=====================

ネットショップ**もものしずく**はただ今クローズ中ですflair

明日(25日)PM 8:00に新商品を追加してオープンします

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2010年4月23日 (金)

ミニバックの試作品を作っています♪

型紙を何度か描き変えながら「ミニバック」を作っています

やっと気に入った形になりました♪

P1010325

どんな持ち手を付けようか、いくつか候補を考えてありますgood

試行錯誤しながら作っていきますwinkshine

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年4月22日 (木)

**ベランダガーデニング**クリスマスローズが咲いたよ~♪

実は3日くらい前から咲いてますbleah

お天気が悪くてベランダへ出たくなくてぇ・・・sweat01

今日、少しお天気が回復したので撮影しましたcamerashine

P1010185

あと2つ、つぼみがあるので楽しみですlovely

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年4月21日 (水)

**加賀ゆびぬき**糸が増えてきましたぁ~

「加賀ゆびぬき」に欠かせない「絹手縫い糸」

どんどん増えてますcatfacesweat01

P1010309

糸を眺めているだけで、楽しいですhappy02heart04

眺めて、作って・・・

今日出来上がった「矢羽根」ですdownP1010303

私がいつも参考にしている大西先生の本ですdown

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大西先生のHPはこちらdown

Thimble_japan

  

   

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月20日 (火)

**加賀ゆびぬき**【矢羽根】です

大西先生の教室で教えていただいた

【矢羽根】です

P1010299

こんなに細かい模様はキレイに仕上げるのが難しいなぁ

まだまだ練習が必要ですcoldsweats01

*****

私がいつも参考にしている大西先生の本ですdown

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大西先生のHPはこちらですdown

Thimble_japan

  

  

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年4月19日 (月)

ハンバーグを作ったよ~♪

数日前、「はなまる」でポークハンバーグを紹介していました

とっても美味しそうだったので、私も真似して作ってみましたョ

P1010302

詳しいレシピはこちら→ 「はなまる」

*****

キルトウィークの共同制作タペストリーはほぼ完成ですshine

あと1回お手伝いに行く予定でしたが

今日が最後になりました♪

後は、すっかり完成した作品を

会場で観るのが楽しみです☆

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年4月18日 (日)

わんこのシャンプーしたよ~☆

昨日宣言した通り、わんこのシャンプーをしましたdogshine

P1010296_2

ちょっとピントが甘い画像ですみませんcoldsweats01

ふわふわモコモコ~lovely可愛いなぁ~

*****

さぁ~って、明日はキルトウィークのお手伝いに行きますぅ~

どのくらい進んでいるかなぁ~楽しみです☆

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (3)

2010年4月17日 (土)

ベランダ、掃除したよ~☆

昨日、宣言したと通り、ベランダの掃除をしました☆

狭いベランダなのに「3時間」かかりました・・・coldsweats01

*****

冬囲いに使っていた段ボール箱も片付けたし

スッキリしたなぁ~☆

これで、いつでもスタートできるぞーっ!!

まだ、寒いから無理だけどね・・・happy02sweat01

*****

さて、明日はわんこのシャンプーをするぞーっ!dogflair

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (3)

2010年4月16日 (金)

**北海道キルトウィーク**キルトのお手伝いに行ってきました♪

今日はキルティングのお手伝いに行ってきました♪

思っていたより進んでいて、感動しましたぁhappy02shine

来週は2回お手伝いに行けると思うので、たのしみ♪

「北海道キルトウィーク2010」

*****

明日はお天気が良い予報なので

ベランダの掃除をしちゃおうと思います♪

段ボール箱も片付けて、スッキリさせるぞーっrockdash

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年4月15日 (木)

今日はお出かけ♪ランチです☆

両親と待ち合わせをして、ランチしました♪

さっぽろ東急百貨店の「魚一心」へ行きました

美味しいし、ボリューム満点でお腹いっぱいですhappy02restaurant

*****

そのあと、ビックカメラへ、そしてロフトにも行ってきましたぁ

けっこう歩いたなぁ~

普段運動不足なので、良い運動になりましたhappy01scissors

*****

帰宅後は、ショップにアップするワイヤー作品の箱を作りましたぁ

段ボールをhairsalonチョキチョキhairsalon手作り感満載でお届けします(笑)

Nec_0228

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (3)

2010年4月14日 (水)

**ワイヤークラフト**フラワーベース完成です♪

可愛い「フラワーベース」が出来ましたlovely

P1010275

25日にショップにアップします☆

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年4月13日 (火)

**うちのわんこ**お誕生日おめでとう♪

うちのわんこ、今日で6歳ですdog

P1010217

今日は予定を何も入れずに1日中一緒にいますwinkheart04

ほとんど毎日1日中一緒にいるんですけどね(笑)

これからも健康で長生きして欲しいですdogshine

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年4月12日 (月)

**ベランダガーデニング**アジサイも新芽が出てますョ~

去年、綺麗な花を咲かせてくれた

「アジサイ」も新芽が出ています☆

P1010193_2

それから「アサギリソウ」も元気です♪

P1010186

もう4月も半ばですが気温が低い日があるので

なかなか冬越し用の段ボール箱から出せずにいますぅ

早く出して段ボール片付けたいのになぁ~

予報では明日は雨だそうで・・・明後日は雪だって・・・sweat02

桜前線、まだまだ来そうにないかも・・・coldsweats02

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2010年4月11日 (日)

**ベランダガーデニング**クリスマスローズのつぼみ♪

無事に冬越しをした「クリスマスローズ」に

つぼみが付きました♪わくわくlovelyわくわくlovelyわくわくlovely

まだ風が冷たいので段ボール箱に入れたままですgood

P1010185

こちらは「ギボウシ」の新芽ですdown

P1010188

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月10日 (土)

**ビーズ**こんなの作ってます♪

ビーズでお花を作りました☆

Nec_0227

これは、ワイヤークラフトで作った

「フラワーベース」に付けます☆

完成するとこんな感じですdown

P1010174

こちらは25日にショップに並びますscissorsshine

*****

私がビーズと格闘している間

主人は・・・こちらと格闘ですdown

Nec_0226

生涯学習sign03素晴らしいですgoodshine

学研 新TOEIC(R)テスト 完全攻略2 Video Games 学研 新TOEIC(R)テスト 完全攻略2

販売元:学習研究社
発売日:2009/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年4月 9日 (金)

**ワイヤークラフト**鳥かご完成♪

うふふ~可愛いのが完成しました☆

25日、ショップに並びますscissors

P1010232

P1010230

中に何を飾っても可愛いと思いますが

私はこんな感じで使っていますdown

私のはビーズが付いていませんが・・・

052

ヤシマットを入れれば土も入れられるので

ガーデニングにも使えますbud

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月 8日 (木)

**ベランダガーデニング**スナップエンドウ

今朝、スナップエンドウの種まきをしました♪

P1010219

発芽したら紹介しますbud

うまく育つといいなぁ~

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月 7日 (水)

**フェリシモ**スタンプ買っちゃました♪

今月も「フェリシモ」が届きました♪

今回はスタンプを買ってしまいましたぁhappy02shine

P1010217

嬉しいなぁ~☆

何に使おうかなぁ~shineたのしみ~happy01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年4月 6日 (火)

**ワイヤークラフト**「鳥かご」を作っています☆

去年も作った「鳥かご」を作っています♪

今日はここまでdown

P1010216

完成するとこんな感じdown

P1010134

25日にショップにアップしますscissors

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月 5日 (月)

**パッチワーク教室**明後日から再開です♪

7日から教室が再開するので

今年の課題にとサンプラーの図案を18種類用意しましたscissorsshine

こちらはその中の4枚ですdown

P1010214

楽しんで作ってもらえると嬉しいなぁ~happy01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (10)

2010年4月 4日 (日)

**ベランダガーデニング**「クリスマスローズ」と「ムスカリ」

厳しい冬を越えて、ベランダの植物は元気です♪

**クリスマスローズ**

新芽が出ていますshine花が咲くといいなぁ~happy01

P1010212

**ムスカリ**

元気な葉っぱが出ています!こちらも開花が楽しみshine

P1010209

他にも無事に冬を越した植物たち

少しずつ紹介していきますね♪

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年4月 3日 (土)

**すてきにハンドメイド**創刊号を買いました♪

NHKテレビテキストの

すてきにハンドメイド・創刊号を買いました☆

すてきにハンドメイド 2010年 04月号 [雑誌] Book すてきにハンドメイド 2010年 04月号 [雑誌]

販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「おしゃれ工房が生まれ変わりました」って書いてありますが

おしゃれ工房って番組終了したんですねぇ

知りませんでした

新番組が楽しみです☆

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年4月 2日 (金)

**加賀ゆびぬき**久しぶりの新作

昨日完成した新作を紹介します♪

これは、今日久しぶりに会うお友達に

お土産に持っていきます☆

P1010205

こちらの本を参考にしていますdown

絹糸でかがる加賀のゆびぬき Book 絹糸でかがる加賀のゆびぬき

著者:大西 由紀子
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大西由紀子さんのHPはこちらdown

Thimble_japan

  

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年4月 1日 (木)

**ガーデニング**2010年もそろそろ始動?

去年の秋、さし芽をした「フクシア」ですheart04

厳しい冬は室内で過ごし、大きくなりましたscissors

P1010194

室内で日光不足の為、少々間延びしていますが

切り戻していけば、なんとかなると思いますrockdash

その他にも室内で冬越しさせた「多肉植物」

花が咲いたものもありますwinkshine

P1010196 P1010198

P1010197 P1010193

そろそろ仕立て直しをしようかなぁと思っています♪

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »