« 今日はお出かけ♪ランチです☆ | トップページ | ベランダ、掃除したよ~☆ »

2010年4月16日 (金)

**北海道キルトウィーク**キルトのお手伝いに行ってきました♪

今日はキルティングのお手伝いに行ってきました♪

思っていたより進んでいて、感動しましたぁhappy02shine

来週は2回お手伝いに行けると思うので、たのしみ♪

「北海道キルトウィーク2010」

*****

明日はお天気が良い予報なので

ベランダの掃除をしちゃおうと思います♪

段ボール箱も片付けて、スッキリさせるぞーっrockdash

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 今日はお出かけ♪ランチです☆ | トップページ | ベランダ、掃除したよ~☆ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom花文さん、こんばんわ

ベランダの掃除、終わりましたぁ~
とってもスッキリ♪
ポチありがとうございます☆


cherryblossomニコちゃんさん、こんばんわ

お久しぶりです☆
キルティングは好きな作業なので
楽しいです♪
明日もお手伝いに行ってきます☆

投稿: ももこ | 2010年4月18日 (日) 18時27分

こんにちは~。
すっかりご無沙汰して、
毎度スミマセンcoldsweats01
キルティング作業大変そうですね。
頑張って下さい~。happy01

投稿: ニコちゃん | 2010年4月18日 (日) 10時44分

ももこさんこんばんわ~
今日はベランダのお掃除出来たかなぁ~
忙しかったみたいね。
いつもの応援ポチで~す。

投稿: 花文 | 2010年4月17日 (土) 23時34分

cherryblossomまねきねこさん、こんばんわ

そうですか、キルトウィークは残念ですが
来年もありますからね♪
日程、決まったらぜひぜひ連絡くださいね♪
そちらは雪が降ったところもあるみたいですねぇ
こちらは今日、比較的暖かかったので
予定通りベランダの片づけをしました☆
冬囲いも外して、スッキリしましたよ~


cherryblossomクリモさん、こんばんわ

本当、仕上がるのが楽しみですぅ~
完成したら、ご紹介しますね♪
ポチありがとうざいます☆


cherryblossom花文さん、こんばんわ

ありがとうございます♪
けっこう、頑張りました☆
今年は4月と言っても寒いですねぇ
早く穏やかな春になってほしいなぁ~
ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2010年4月17日 (土) 22時59分

お手伝い御苦労様でした~
いろいろと刺激うけられたのでしょうね~

今日はこちらでも寒かったです。
こう寒いとガーデニングもしばらくお預けになりそう~
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年4月16日 (金) 23時51分

キルト…
仕上がるのが楽しみですね♪
がんばってくださいね*^-^*
また、どんな様子だったのか、
教えてくださいね*^-^*
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年4月16日 (金) 20時52分

ももこさん、こんばんは。
北海道キルトウィークの日程の前に、また札幌に行く予定になってしまいましたcoldsweats01
日程合えば行きたかったのになぁ~、残念despair
詳しく決まったらメールかツイッターDMでお伝えしますねぇ~wink
こちらは、真冬のような寒さで、都内でも雪が降っているところがあるんですよぉ~wobbly
ベランダに出した鉢、また室内へ戻しましたsweat01
今年の天候はどうなっちゃったんでしょうねbearing

投稿: まねきねこ | 2010年4月16日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお出かけ♪ランチです☆ | トップページ | ベランダ、掃除したよ~☆ »