« **ベランダガーデニング**ムスカリ満開♪次はアルメリアかな? | トップページ | **ベランダガーデニング**種まき、いろいろ »

2010年5月19日 (水)

**ミニバック**こんな感じで作ってます♪

以前、試作品を作っていましたが

完成品はこんな感じで作ってますgood

P1010345

ミシンに慣れてきたので、楽しくなってきましたぁ~happy02shine

今週中に完成するかなぁ???

ガーデニングも忙しくなってきたしぃ~bleahえへへ

でも、何とか仕上げたいと思いますrockdash

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **ベランダガーデニング**ムスカリ満開♪次はアルメリアかな? | トップページ | **ベランダガーデニング**種まき、いろいろ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

tulipかおたろさん、こんにちわ

最近、この生地がお気に入りなんです♪
ミシンは本当にサクサク進んで楽ですねぇ~
ブックカバー、私も作ってみようかな☆


tulipニコちゃんさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ~
今日は雨でベランダに出られないから
ミシン、頑張ります♪


tulipクリモさん、こんにちわ

縫い目、キレイですか?嬉しいなぁ~
張り切って仕上げま~す♪
ポチありがとうございます☆


tulipまねきねこさん、こんにちわ

このバック、ネットショップに出しますよ~
お揃いの携帯ケースも作ってます♪
 
水やり装置、便利そうですねぇ
ベランダって、なんとなく乾燥しやすいような気がしますよねぇ
私も作ってみようかなぁ


tulip花文さん、こんにちわ

そうなんです♪2個作ってます☆
ミシン、サクサク進んで楽しいですぅ
ガーデニングも手芸も、楽しいので頑張ります♪
ポチありがとうございます☆


tulipPonkoさん、こんにちわ

紫のこの生地、最近気に入っちゃって良く使ってますぅ
同系色でまとめたので、落ち着いた感じになったと思います☆
張り切って仕上げますね♪

投稿: ももこ | 2010年5月20日 (木) 09時40分

素敵な色合いですね♪
最近 とっても気になっている 紫・・・
布合わせ勉強になりますっ♪

投稿: Ponko | 2010年5月19日 (水) 23時33分

ミニバック1つではないのですね~
ミシンを使い出すと作業はうんとスピ-ディーになりますね~
ももこさん、ガーデニングも手芸も…忙しそう(@_@;)~頑張ってね~ポチ~

投稿: 花文 | 2010年5月19日 (水) 21時48分

ももこさん、こんばんは。
まぁ~可愛いバッグlovely
仕上がりが楽しみぃnote
これ、ネットショップに出さないんですか?


水遣り装置は、原始的で恥ずかしいくらいですcoldsweats01
ペットボトルに穴を開けて、麻紐を通して水が少しずつ出るようにしたんですぅbleah
ペットボトルのキャップのゆるさで、水の出方が変わるので、ただ今お試し期間中ですwink
1本は、少し前に紫陽花の鉢植えで試したら、3日間水遣りなしでokでしたhappy02

投稿: まねきねこ | 2010年5月19日 (水) 20時37分

さすがももこさん…
縫い目がきれいです!!
手作りにガーデニング…
楽しみがいっぱいですね*^-^*
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年5月19日 (水) 20時12分

こんばんは~。
わぁ可愛い色合いのバックlovely
仕上がりが楽しみですheart04

投稿: ニコちゃん | 2010年5月19日 (水) 20時03分

色合いが絶妙で素敵な雰囲気ですね☆
完成が楽しみです♪
ミシンも縫いだすと楽しいですよね~
私も先日 久々に引っ張り出して来てブックカバーを作ったところです

投稿: かおたろ | 2010年5月19日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ベランダガーデニング**ムスカリ満開♪次はアルメリアかな? | トップページ | **ベランダガーデニング**種まき、いろいろ »