« **エコバック**レースを付けました♪ | トップページ | **ベランダガーデニング**サンパチェンスと多肉植物 »

2010年5月12日 (水)

**エコバック**完成しました♪

P1010351

出来ました~happy02scissorsshine

レースを付けたので、可愛くなりましたねぇlovely

たたむとdownこんな感じです

P1010353

こちらの本を参考にしていますdown

バッグ作りの基礎ノート バッグ作りの基礎ノート

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **エコバック**レースを付けました♪ | トップページ | **ベランダガーデニング**サンパチェンスと多肉植物 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

tulipチャンコママさん、こんにちわ

増えました「多肉」!!
楽しいのでどんどん増やしてます(笑)
本には使いやすそうなバックがたくさん載っています☆
他のも作ってみたいです♪

投稿: ももこ | 2010年5月14日 (金) 15時17分

多肉植物~スゴイワァ~~~\(^o^)/

たくさん増えましたね♪

それに エコバックもイイ感じに出来上がりましたね(*^_^*)
バックの本を見ていたら~どれもこれも作りたくなりますね(^o^)/

投稿: チャンコママ | 2010年5月14日 (金) 10時47分

cherryblossomクリモさん、こんにちわ

良い感じですか?嬉しいなぁ~
ポチありがとうございます♪


cherryblossomニコちゃんさん、こんにちわ

同じ本をお持ちなんですねぇ
この本、分かりやすくて気に入っています♪
他のも作ってみたいなぁと思っています!!


cherryblossomまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
うまくたためてラッキーって感じです☆
どんな新刊買ったんですか?
楽しみだなぁ~


cherryblossom花文さん、こんにちわ

早く使ってみたいです♪
ポチありがとうございます☆


cherryblossom小夏椿さん、こんにちわ

出来ましたぁ~
なかなか気に入ってます☆


cherryblossomかなかなさん、こんにちわ

参考にした本、使いやすそうなバックのレシピが
たくさん載っていて、とても気に入っています♪

投稿: ももこ | 2010年5月13日 (木) 15時33分

ももこさん、おはよ~ございます。
たためるエコバックは便利ですよね。
しかも可愛いし~~
機能もデザインも、さすが!ももこさんですhappy01

投稿: かなかな | 2010年5月13日 (木) 08時28分

こんばんは~
できましたねnew
シンプルでいてかわいいですネ~♪

投稿: 小夏椿 | 2010年5月13日 (木) 00時03分

エコバック完成ですね~
青と白が爽やかでいいですね~
早速お買い物したくなります。
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年5月12日 (水) 22時34分

ももこさん、こんばんは。
わぁ~、素敵に仕上がりましたねぇ~lovely
レースの白が可愛いですよcute
たたむとレースの部分が見えるんですねeye

まねきねこは、次に何を作ろうかまだ全く決めていないのですが、本だけは新刊をチェックして買っちゃっているので、見るだけで満足していますbleah

投稿: まねきねこ | 2010年5月12日 (水) 22時05分

こんばんは~。
シックな色合いでどんな
お洋服とも合いそうですね!
レースが愛らしいです。
参考にされている本、偶然ですね。
ニコの家にもありましたhappy01

投稿: ニコちゃん | 2010年5月12日 (水) 21時07分

こんばんは。
可愛いエコバックになりましたね*^-^*
たたんだところも、いい感じです♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年5月12日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **エコバック**レースを付けました♪ | トップページ | **ベランダガーデニング**サンパチェンスと多肉植物 »