« 外国の切手があったのだ! | トップページ | **エコバック**レースを付けました♪ »

2010年5月10日 (月)

**エコバック**を作っています♪

一度作ってみたかった「エコバック」を作っています♪

傘に使うような防水加工された生地なので

軽いエコバックになりそうですhappy01

ポケットにレースを付けようかなぁ~と思って

どのレースを付けようか並べて検討中です☆

P1010341

こちらの本を参考に作っていますdown

バッグ作りの基礎ノート バッグ作りの基礎ノート

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« 外国の切手があったのだ! | トップページ | **エコバック**レースを付けました♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomyum*さん、こんばんわ

北海道に梅雨は無いはずなのですが
ここ数年、「梅雨」のように雨が続くことがあります
今年はどうかなぁ??

エコバック、完成したら早速使ってみます☆
ポチありがとうございます♪


cherryblossomまねきねこさん、こんばんわ

体調はもう大丈夫ですか??
次は何を作られるんですか?
楽しみですぅ~


cherryblossom花文さん、こんばんわ

エコバック、完成したら早速使ってみます☆
ポチありがとうございます♪


cherryblossomかなかなさん、こんばんわ

最初、レースを付ける予定はなかったのですが
なんとなく寂しいので付けてみました☆
完成したら早速使ってみます☆

投稿: ももこ | 2010年5月11日 (火) 20時02分

エコバックは軽くて丈夫なのが一番ですよね。
防水だったら言う事ナシですよ~~
完成が楽しみheart02
レースどれにしようか迷っちゃいますね。

投稿: かなかな | 2010年5月11日 (火) 14時57分

可愛いエコバックになりそうですね~
エコバックは、入れやすく、持ち易く、たたみ易いがいいですね~
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年5月10日 (月) 23時56分

ももこさん、こんばんは。
わぁ~、今度はエコバッグに挑戦ですかぁhappy01
レース、どれも可愛いですねlovely
個人的には、一番下が好きですぅsmile

体調悪いとハンドメイドもする気にならないものですねぇ~coldsweats01
やっと、今日は手作り本見る気になりましたぁhappy02

投稿: まねきねこ | 2010年5月10日 (月) 21時40分

こんばんは♪
防水加工のエコバック使いやすそうup
これからの梅雨の時期にピッタリですね!
って…北海道は梅雨なかったんでしたっけ!?

ブルーの生地に白いレースかわいいですぅhappy01
ポチ☆

投稿: yum* | 2010年5月10日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外国の切手があったのだ! | トップページ | **エコバック**レースを付けました♪ »