« **エコバック**を作っています♪ | トップページ | **エコバック**完成しました♪ »

2010年5月11日 (火)

**エコバック**レースを付けました♪

表のポケット部分にレースを付けました♪

P1010347

今日はお出かけしていたので

2時間だけ、ミシンに向いましたrock

明日は完成すると思います☆

*****

こちらの本を参考にしていますdown

バッグ作りの基礎ノート バッグ作りの基礎ノート

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **エコバック**を作っています♪ | トップページ | **エコバック**完成しました♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomteraさん、こんばんわ

撥水加工の生地は、初めて使いました
思ったほど扱いづらく無いなぁって感じです
ポチありがとうございます☆


cherryblossomクリモさん、こんばんわ

レースを付けただけで、随分印象が変わりました☆
ポチありがとうございます♪


cherryblossomチャンコママさん、こんばんわ

そうなんです♪エコバック作ってます♪
撥水加工の生地は、初めて使いました
エコバックにはピッタリかも☆


cherryblossom小夏椿さん、こんばんわ

私もエコバックたくさんもってますぅ~
全部頂き物ですが・・・
でも、使っているのは1個だけ!一緒ですね♪
エコです!エコ!!


cherryblossom花文さん、こんばんわ

レースを好けたら可愛くなりましたぁ
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2010年5月12日 (水) 17時16分

エコバックもうすぐ完成ですね~
白のレースが涼しげです。完成楽しみにしています
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年5月11日 (火) 23時50分

かわいいエコバッグができそうですね。
使うのがもったいないぐらい。
私、エコバッグだけでも10個以上持っているのに
いつも同じ汚いものばかり使ってますcoldsweats01
やっぱ、ビンボー症?それとも究極のエコ?

投稿: 小夏椿 | 2010年5月11日 (火) 23時24分

こんばんわ!

エコバック作っていたんですね!
撥水加工は軽くて~濡れてもイイし(*^_^*)

レースも付いて可愛い感じに出来上がりそうですね♪

投稿: チャンコママ | 2010年5月11日 (火) 21時51分

エコバック…
レースがついて、可愛くなりましたね*^-^*
仕上がりが楽しみです♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年5月11日 (火) 21時20分

こんばんは♪
エコバッグ完成楽しみです!
撥水加工の生地って
便利そうですね♪

ポチ☆

投稿: tera | 2010年5月11日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **エコバック**を作っています♪ | トップページ | **エコバック**完成しました♪ »