« **携帯ケース**完成です☆ | トップページ | **ベランダガーデニング**発芽してます♪パート2 »

2010年5月26日 (水)

**携帯ケース**ベルトの位置を変えて

ベルトの位置を変えて作ってみました♪

P1010393

P1010385どっちがいいかなぁcatface

どっちもいいかなぁcatface

 

さて、bagバッグも作りま~すgood

 

 

   

    

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **携帯ケース**完成です☆ | トップページ | **ベランダガーデニング**発芽してます♪パート2 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

tulipチャンコママさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
チェックってかわいいですよねぇ
次のバッグも頑張ります!!


tulipかなかなさん、こんにちわ

ありがとうございますぅ
私も、どちらも可愛いなぁと思います(笑)


tulipまねきねこさん、こんにちわ

そうか、機能的には紫の方がいいですよねぇ
最初、そう考えてこうしたんでした(笑)忘れてたcoldsweats01

メールお待ちしてますぅwinkshine


tulipクリモさん、こんにちわ

やっぱり紫の方がいいんですねぇ
今度から、そうしよう!
ポチありがとうございます


tulip花文さん、こんにちわ

茶系のバッグも作ります☆頑張ります!
ポチありがとうございます

投稿: ももこ | 2010年5月27日 (木) 09時01分

どちらも可愛いですね~
茶色のバックも作られるのかしらぁ~
頑張ってね~
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年5月26日 (水) 23時06分

こんばんは。
携帯のケース…
どちらも可愛いです♪
でも、どちらかと言われたら、
昨日の方がデザインは、好きかなぁ…♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年5月26日 (水) 20時56分

ももこさん、こんばんは。
茶系も可愛いですねhappy01
持ち手はどちらも良いですが、下のデザインのほうが、実用的には携帯飛び出し防止になりそうですねwink

わぁ~い、オーダー相談しますhappy02
後日メールしますねloveletter

投稿: まねきねこ | 2010年5月26日 (水) 19時44分

携帯ケース可愛いですね。
持ち手の位置を変えるだけで、
雰囲気って変わるんですね~~
どちらもカワイイので、選べないデス(笑)

投稿: かなかな | 2010年5月26日 (水) 14時36分

こんにちわ!

お揃いのバック可愛いです (*^^)v

テェックは活動的で若々しい雰囲気なので
とってもイイ~~~と思います!

お次もガンバッテ☆

投稿: チャンコママ | 2010年5月26日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **携帯ケース**完成です☆ | トップページ | **ベランダガーデニング**発芽してます♪パート2 »