« **ベランダガーデニング**発芽してます♪パート2 | トップページ | キルトウィークに行ってきました♪ »

2010年5月28日 (金)

**コサージュ**レースでリボンのコサージュ♪

こんなコサージュを作りました♪

P1010415_3 P1010417

今回は携帯ケースに付けましたが

ミニバックに付けると可愛いかなぁと思っています☆

****

今日はキルトウィークへ行ってきま~すscissorsshine

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **ベランダガーデニング**発芽してます♪パート2 | トップページ | キルトウィークに行ってきました♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

tulipチャンコママさん、こんにちわ

キルトいウィーク行ってきましたよ~
でも、写真とれなかったですぅスミマセン・・・
撮影禁止ばかりなんですよ~
ちょっと残念でした


tulipまねきねこさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
キルトウィーク、今回は撮影禁止ばかりで残念でしたぁ
でも、ファイターズキルトは紹介しますね♪


tulipかおたろさん、こんにちわ

可愛いですか?嬉しい☆
バックにつけたら可愛いですよ~☆
ぐふふ♪


tulipクリモさん、こんにちわ

可愛いですか?嬉しい☆
バッグにもいいですよ♪
ポチありがとうございます!


tulip花文さん、こんにちわ

バッグに付けたら可愛かったですよ~
いつも応援ありがとうございます♪


tulipかなかなさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
キルトウィーク、今年は撮影禁止が多くて
ちょっと残念でしたぁ
夏休みだったら、もっと沢山の方に来ていただけるかもですね☆


tulipyum*さん、こんにちわ

可愛いですか?嬉しいです♪
いろいろ付け替えて楽しんでほしいです☆
ポチありがとうございます♪


tulipteraさん、こんにちわ

可愛いですか?嬉しい♪ありがとうございます♪
ベルトの位置、迷走しちゃいました(笑)
ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2010年5月30日 (日) 11時41分

こんばんは♪

携帯ケースもコサージュも
とっても可愛い~
ベルトの位置が違うだけでも
印象変わるんですね~^^

ポチ☆

投稿: tera | 2010年5月30日 (日) 01時47分

可愛いコサージュですね♪
レースでリボンなんて可愛すぎ~lovely
いろんなところに付けられるし嬉しいですねhappy01
ポチ☆

投稿: yum* | 2010年5月29日 (土) 21時14分

今日は早めの応援ポチで~す。
ももこさん頑張ってね~

投稿: 花文 | 2010年5月29日 (土) 17時32分

リボンのコサージュ可愛いぃ~~
携帯ケースにも似合ってる♪
何につけても可愛いコサージュっていいよね。
キルトウィーク今年も行けなかった・・・
夏休み中とかに開催せてくれると嬉しいのになぁ・・
キルトレポ待ってます

投稿: かなかな | 2010年5月29日 (土) 12時04分

わ~カワイイ~~~
いろの感じもいいです。
ミニバックにも付けるのですかぁ~
これまた、可愛くなりそう~^m^
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年5月28日 (金) 22時39分

リボンのコサージュ、可愛いです♪
カバンにつけると、
カバンが又違った雰囲気になって、
いいと思います*^-^*
いろいろと楽しめそうですね♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年5月28日 (金) 20時27分

うわぁ~!レースのリボンでコサージュ♪
かわいらしさが一段と増しますね~
とっても素敵です★
バッグに付けてもいい感じになりそうですね♪

キルトウィーク記事も楽しみにしています~

投稿: かおたろ | 2010年5月28日 (金) 15時51分

ももこさん、こんにちは。
わぁ~可愛いlovely
レース好きにはたまらな~いですよぉ~happy02

キルトウィーク行ってらっしゃ~いpaper
記事掲載待ってま~すwink

投稿: まねきねこ | 2010年5月28日 (金) 11時27分

おはようございます!

ももこさぁ~~~ん!
キルトウィークに行けないので報告お待ちしています!
ヨロシク~~~\(^o^)/

投稿: チャンコママ | 2010年5月28日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ベランダガーデニング**発芽してます♪パート2 | トップページ | キルトウィークに行ってきました♪ »