« **ベランダガーデニング**種まき、いろいろ | トップページ | **ベランダガーデニング**種まきその後・・・発芽第1号は・・・ »

2010年5月21日 (金)

**ミニバック**完成しました♪

newかわいい*ミニバック*が完成しましたhappy02heart04

P1010347

持ち手にはレースを付けましたョ~♪可愛いhappy02shine

P1010350_2 P1010355 P1010361

お財布と、以前作った「エコバック」を入れてみましたhappy01

良い感じ~♪

お揃いの「携帯ケース」も作っています♪

完成したらショップに出しま~すscissors

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **ベランダガーデニング**種まき、いろいろ | トップページ | **ベランダガーデニング**種まきその後・・・発芽第1号は・・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

tulipかおたろさん、こんにちわ

最近はエコバックをもって買い物に行くので
このくらいのバックにエコバックを入れて行くのが
いいかなぁと思っているんです♪
携帯ケースも、もうすぐ完成です☆


tulip花文さん、こんにちわ

ちょうどいい大きさのバックが出来ました☆
携帯ケースも、もうすぐ完成です♪
ポチありがとうございます!


tulipかなかなさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
多分、使いやすい大きさだと思います☆
携帯ケースも、もうすぐ完成です!


tulipチャンコママさん、こんにちわ

ありがとうございます
マグネットボタンを付けたら、カッコよくなりましたhappy02
ミシンに慣れてきたので、とっても楽しいです!!

投稿: ももこ | 2010年5月22日 (土) 17時06分

こんにちわ!

可愛い~サイズのバックですね!

それに仕立てもキレイに出来ていて(*^^)v
マグネットも付いているのでバッチリですね!

投稿: チャンコママ | 2010年5月22日 (土) 12時04分

わぉ~~~カワイイheart04
色も形もキュートなバッグですね。
持ち手のレースがたまらんです。
邪魔にならない大きさのバッグって
使いやすいんですよね~~
携帯ケースも楽しみにしてます♪

投稿: かなかな | 2010年5月22日 (土) 10時13分

わ~完成してたのですね~
ミニとは言っても、お財布とエコバックも入れば丁度いい大きさですね~
おそろいの「携帯ケース」も揃えば、言う事無しですよ~(*^。^*)
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年5月21日 (金) 22時39分

完成ですね☆
持ち手のレースがおしゃれでとってもかわいいです♪
ちょっとしたお買い物に重宝しそうなサイズもいい感じです!
おそろいの携帯ケース どんなかなぁ・・・楽しみ★

投稿: かおたろ | 2010年5月21日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ベランダガーデニング**種まき、いろいろ | トップページ | **ベランダガーデニング**種まきその後・・・発芽第1号は・・・ »