« **ベランダガーデニング**種まきその後・・・発芽第1号は・・・ | トップページ | **ベランダガーデニング**発芽してます♪ »

2010年5月23日 (日)

**携帯ケース**ミニバッグとお揃い♪

ミニバッグとお揃いで携帯ケースを作っています☆

もうすぐ完成scissorsわくわくscissors

それから、今度は茶系でミニバッグを作りますshine

P1010380

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **ベランダガーデニング**種まきその後・・・発芽第1号は・・・ | トップページ | **ベランダガーデニング**発芽してます♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

tulipかかのんのさん、こんにちわ

Shopを見てくださったんですね♪
ありがとうございます!
ワイヤーもなかなか楽しいですョ~
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2010年5月24日 (月) 08時55分

作品作り順調ですね~♪
SHOPも拝見しました(^^)。
素敵な作品ばかりで惚れぼれします!

お裁縫だけじゃなく、ワイヤークラフトもお上手なんですね!
ももこさんはすごいなぁ~。

ポチ☆

投稿: かかのんの | 2010年5月23日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ベランダガーデニング**種まきその後・・・発芽第1号は・・・ | トップページ | **ベランダガーデニング**発芽してます♪ »