« **ベランダガーデニング**今日も!!続々今朝のベランダ♪ | トップページ | ネットショップ**もものしずく**プレゼント企画のお知らせ »

2010年6月 8日 (火)

**ミニバック**と**エコバック**完成!!

ちょっと時間がかかってしまいましたが

**ミニバック**茶系の色合わせで完成しましたscissorsshine

P1010406

携帯ケースを付けてみましたdown

P1010405

それから*エコバック*今度はですsign03

P1010411

前に作ったミニバックとエコバックですdown

P1010389 P1010351

さて、このミニバックは6月12日にネットショップに出品します♪

エコバックは「プレゼント」にしようと思います☆

詳しい内容は明日お知らせいます♪お楽しみに~

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **ベランダガーデニング**今日も!!続々今朝のベランダ♪ | トップページ | ネットショップ**もものしずく**プレゼント企画のお知らせ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cloverまねきねこさん、こんばんわ

茶も良いですよねぇ~
私も気に入っています♪
まねきねこさんも、来年はネットショップ
チャレンジしましょう!!楽しいです☆

投稿: ももこ | 2010年6月10日 (木) 18時14分

ももこさん、こんばんは。
わぁ~茶系も可愛いですねlovely
エコバッグの赤もとっても良い感じですよwink
ネットショップ、夢があって楽しそうですねnote
まねきねこも来年はチャレンジしようかなぁhappy02

投稿: まねきねこ | 2010年6月 9日 (水) 20時11分

cloverクリモさん、こんにちわ

やっと完成してホッとしていますぅ
頑張ります☆
ポチありがとうございます♪


cloveryum*さん、こんにちわ

茶系のバック、結構気に入っています♪
これからも頑張りますね☆
ポチありがとうございます♪


clover花文さん、こんにちわ

ゆっくりですが、これからも作ります☆
ポチありがとうございます♪

投稿: ももこ | 2010年6月 9日 (水) 11時35分

わ~どんどん商品が出来てきましたね~
ももこさんの手から色んな物が作りだされる…
それは幸せな事ですね~
ポチ~

投稿: 花文 | 2010年6月 8日 (火) 23時46分

こんばんは♪
茶系のミニバックも素敵ですhappy01
またまたネットショップの作品が増えるんですね~
頑張ってください!!

エコバックの赤は元気が出そうup
ポチ☆

投稿: yum* | 2010年6月 8日 (火) 21時10分

ミニバックもエコバックも
とっても時間をかけて、
丁寧に作られたのが、伝わってきます*^-^*
ショップお互いがんばりましょうね♪
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年6月 8日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **ベランダガーデニング**今日も!!続々今朝のベランダ♪ | トップページ | ネットショップ**もものしずく**プレゼント企画のお知らせ »