« **私のカントリー**とうとう買ってしまった・・・ | トップページ | **パッチワーク**タペストリーの完成はいつ・・・汗 »

2010年6月22日 (火)

**ミニバック**オーダー頂きました♪

ネットショップに出品している【ミニバック】

ログ友のまねきねこさんから

「持ち手を長くしてショルダーに」

とオーダーを頂きました☆ありがとうございます♪

このようdownに完成しましたscissors

P1010482

P1010483

ショルダーも可愛いな♪

自分用に作ろうかな☆

*****

ネットショップ*もものしずく*からのお知らせ

6月12日(土)21:00
新商品を追加しました☆

※一部商品を値下げしました♪お見逃しなく☆   

さらに、プレゼント企画をスタート!
   
P1010351_2プレゼント企画*第2弾*
6月19日(土)から6月25日(金)までに
1,000円以上お買い上げいただいたお客様
先着3名様に【紺のエコバック】を1個プレゼント♪

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **私のカントリー**とうとう買ってしまった・・・ | トップページ | **パッチワーク**タペストリーの完成はいつ・・・汗 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

cloverクリモさん、こんばんわ

ショルダー良いですよね♪
オーダーを頂けて本当に嬉しいです☆
これからも頑張って作ります!
ポチありがとうございます☆


cloveryum*さん、こんばんわ

ありがとうございます♪
私もショルダーが欲しくなりました☆
ポチありがとうございます☆


cloverまねきねこさん、こんばんわ

こちらこそ、ありがとうございます☆
発送が済んだら連絡します♪
茶も可愛いですョ~
私も気に入っています☆


clover花文さん、こんばんわ

本当にありがたいと思っています♪
これからも頑張って作ろうと思います
ポチありがとうございます☆

投稿: ももこ | 2010年6月23日 (水) 17時24分

お客様からのリクエスト…
持ち手を結構長くされましたね~
ももこさん用にも欲しくなってきましたか?^m^
お客様からのご意見はありがたいですね~
ぽち~

投稿: 花文 | 2010年6月22日 (火) 23時09分

ももこさん、こんばんは。
素敵なミニバッグを作って頂いて、とっても嬉しいですlovely
最近は、デジイチで両手がふさがるので、斜め掛けのバッグが便利なんですsmile
どこに行くにも連れて行っちゃいそうですぅhappy02
洋服に合わせて、茶色も欲しくなってしまいましたbleah

投稿: まねきねこ | 2010年6月22日 (火) 22時57分

ミニバックのショルダーも使いやすそうですね☆
可愛いですぅhappy01

ポチ☆

投稿: yum* | 2010年6月22日 (火) 20時34分

たしかに…
ショルダーにしても、
いい感じですね♪
オーダーもうれしいですよね*^-^*
ポチ。

投稿: クリモ | 2010年6月22日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **私のカントリー**とうとう買ってしまった・・・ | トップページ | **パッチワーク**タペストリーの完成はいつ・・・汗 »